• ベストアンサー

Googleツールバーの検索窓の大きさ

IEにGoogleツールバーを付けていますが、2台のパソコンで 検索窓の大きさがずいぶん違います。 窓の大きさを調節する方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

「検索」右の仕切りされている縦棒にカーソルを充てるとカーソルの表示が⇔に変わります。 その状態で左クリックしたまま左右に移動すればよいです。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。うまく調節できました。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

窓のサイズは、変更できないのですが、 2台のパソコン(ノートとディスクトップなど)で モニタの解像度が違うのでは、ないでしょうか。 それだったら、解像度をそろえると 良いかもしれません。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。