• ベストアンサー

チラシを安く印刷したい。

あるビジネスを考えてます。宣伝はチラシを作って、各家庭のポストに投函したいのですが、チラシを安く印刷する必要があります。プリンターで刷ると1枚刷るのに時間も掛かるし、インク代も馬鹿になりません。印刷屋に頼みたいのですが、一万枚で幾らくらい掛かるのでしょうか?当方大阪なのですが、安く印刷してくださるとこを紹介して頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

サイズや用紙にもよりますけれど、ポスト投函ならB5くらいかしら?であればB4で500枚刷って半分サイズに断裁かけてもらうほうが安いです。 投げ込みチラシなので薄い白紙でもよければ下記だと (500枚)3450円で断裁料は無料なので、1000枚が@3.4江 もしこれを色上質という色紙にすると (500枚)4200円で断裁料は無料なので、1000枚が@4.2円 になります。さらに小さいものでもいいなら、500円ついかするとB6までにして貰えます。  チラシ印刷はGW明けからの対応のはずです。

参考URL:
http://www.kurieisha.com/kihon/hamono.shtml

その他の回答 (1)

• Hyoutan
回答No.1

奈良県ですけど,原稿と印刷用紙を送ると,1枚4円みたいです. http://chirashi.whitesnow.jp/mochikomi.htm

参考URL:
http://chirashi.whitesnow.jp/mochikomi.htm