• ベストアンサー

何故、謝る?

noname#187598の回答

noname#187598
noname#187598
回答No.5

気付かなきゃ気付かないで、気付けだの鈍感だのとギャーギャー文句言う女が多いからだろ。 目の前の女が髪切ろうが化粧品の銘柄変えようが、本音を言えば男だってどーでもいいんだよ。

aaaaa06
質問者

お礼

ありがとうございました。 友達なのに、何故本音でないのだろう。 こちらとしても、彼氏じゃない人に言われても嬉しいとは思わないのに。 男友達に、気づいてほしい女性はいないと思いますよ。

関連するQ&A

  • どう思われてるんだろう・・?

    よく食べにいく店でバイトしていて少し話すときがあって知り合ってそれから仲良くしてる人のことなんですけど・・・。 年上の女の人で彼氏いるんですけど、よく一緒に買い物したり食事に行ったり飲みに行きます。ちなみに食事の代金は割り勘か払ってもらっています(男なのに払わないのはどうかと思いますが・・) メールしてるんですけど毎日相手からきます。内容は彼氏との関係の悩みとか暇なときの相手です。 けっこう仲良いし自分もけっこう好きなんだけど相手は彼氏持ちだし・・とかいろいろ考えて友達のままでいるんですけどこの人はいったい自分のことをどう思ってるんでしょう? ってか彼氏がいながら他の男にメールとか電話とか頻繁にしたり買い物したり食べに行ったりするもんですか? こんなことで彼女の考えがよくわかりません・・。推測でもいいんで助けてもらえませんかぁ?

  • 女心とは  

    独身男30後半です。 皆さんに相談というより世の中こんなもんなのか という事を聞きたいと思い投稿しました。 先日、非常に好意を寄せていた年上の女性と食事をしたのですが、 その後、告白すべく再度食事又はどこか遊びへと誘ったのですが日程が合わない とのことで約束とれず。数週間後に再依頼すると彼氏がいるので ダメと断られました。 また自分にも女性に対してそのような気持ちで接するなら1対1では いかないと。何をいまさらと思ったのですが・・・ 淡々と書きましたがめちゃくちゃショックで苦しい日々を送って います。毎日顔を合わすのがつらくて、つらくて、吐き出したい 気持もあり投稿しました。 以下が私が聞きたい世の中こんなもん?という内容 ・彼氏がいたとしても会社同僚の男性とは1対1で食事にいける  ものでしょうか?その男性(自分)が彼女に好意を持っている  ことは今までの日常会話からわかっているにもかかわらず。 ・振られた後、偶然会った際にその女性いわく、(1)「何か間違ったことした?」、 (2)「また食事に行こう」と言われました。  (1)に対しては根本的に考えが違うなとしばしボー然。  (2)に対しては断りました。 ・彼氏がいても年上の(50代半ば)の取引先(気心しれてる人ですが)の人に「食事に誘ってくださいよ」と言うもんですか。  こう書いているうちにこの女性はこういう女性なんだ、  自分には合っていなかったんだと思える気がしてきました。

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

  • 女性の友達とお食事。

    19歳男です。明日の昼、友達の年上女性と2人でランチを食べに行くのですが、何に気をつければいいですか?ちなみに、その女性は前のバイトが同じで今は同じスポーツサークルで活動している親しい友達です。楽しく会話しながらお食事したいと思っているので、会話のポイントなどのアドバイス頂けたらありがたいです。 質問が複数になってしまいごめんなさい。

  • 男性に質問です。

    6歳年上の男友達と2人で遊んでいる時に、自然な会話の流れで「人は一人では生きていけないんですよ。」と真剣な表情でいわれました。私が表情ひとつ変えないでいると、今度は「いや、一人でも生きていけるのかもしれないけど、楽しくはないよ。」といわれました。 そこで、男性のみなさんに質問です。男は女友達と2人で話している時に、真剣な表情で「人は一人では生きていけないんですよ。」なんていったりするもんなのでしょうか? 男性のみなさん、教えてください。よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします

    自分は、22歳の男です。相手は25歳の年上の女性 その人は美容師をしていて、最近よく話すようになり、携帯のメアドも聞いて、良くメールするようになりました。 今は友達のような関係?です。彼氏はいないと言っていました 今度、思い切ってご飯に誘おうと思うのですが、その時ってやっぱりおごったほうがいいんでしょうか??それとも割り勘?? こういう経験あんまり無いもんでして・・・どなたかアドバイスお願いします。 ぶっちゃけ告白もしたいんですが、まだ早いかなぁって感じがします・・・

  • 私のことどう思ってるのかな?

    こんにちは☆ 先日、友達の紹介で1人の男性を紹介してもらいました。 その人は私より3つ年上で24歳の人です。 初めてあったので会話は弾みませんでしたが、その後 アド交換だけしました。 メールの最中にいつも相手の方が先に寝てしまうのですが 朝になると『昨日はごめん、仕事おわったらメールします』 と来ます。 (会った日から毎日のようにメールしています) この人は私のとことどう思っているのでしょうか? 私は毎日、メールを来るのを楽しみにしているのですが・・・

  • 男友達

    出来れば男性の方お願いします。私には10年くらいまえに友人の紹介で知り合った男友達(美容師)ブランクはありますが基本、ずっとそこに通っていて、プライベートの付き合いはなかったのですが、先日映画に誘われ飲んだ後、この後どうする?みたいに言われたので、彼氏と別れたらねと冗談ぽく断りました。私は彼氏と最近うまくいってなく相談や愚痴は行ったときだけ話題にでたら軽くしてました。でも先日行ったとき、彼氏の話題になり話題の一つとして、軽くまあ別れるかどうかはまだわからないねと言ったら、怒りぎみに、でもさー彼氏といて楽しい?と言われたので、え?普段は仲良しだし笑いのツボ同じで面白いし全然楽しいよ(彼氏の不満は言いましたが細かな事情や、詳しい話は男友達は知りません)と言ったら いくらいいところがあっても俺は別れたほうがいいと思うけどねと、明らかに不機嫌そうに言われ、正直相談もしてないし、彼氏の話題になったので軽く言っただけなのに、物凄い嫌そうな顔でわかったように言われ、ムカつきました。そのあと全く会話がなくなりましたが、普通にうけ答えは笑顔でして帰ってきましたが、もう付き合いをやめようか、しばらく距離おくか迷っていますが私は心を大きくもったほうがよいでしょうか。

  • 携帯メールの返信について

    友だちから聞かれたので、教えてください。 メールの返信が遅い人っていると思うのですが、 メールのやりとりをしていて突然返事がかえってこなくなるというのは どういうことでしょうか? 「返事を出せる環境ではなくなった」ということだとは思うのですが・・。 友だちが言うには、 彼氏とメールのやりとりをしていて、「友達→彼氏→友達→」という感じでメールを送っていて、 まだ話は終わっていないのに、メールが来なくなる。 で、次の日に、何事もなかったかのように、別のメールがくる そうです。 「これってどういうこと??」って聞かれたのですが・・・ 「どうもこうも、メール出せなくなったからでしょ?」って答えたんですけども、 「だったら、次のメールで「昨日ごめん、とか、寝ちゃった」とか 言ってくるもんじゃないのかなあ」って言うんです。 そうなったのはここ1ヶ月くらいで、それまでは話の途中で突然メールが来なくなったら、次の日に「昨日ごめん」とか言ってきたそうです。 その彼氏は、友達のことをもう興味がなくなったからなのかなあ、とか思いましたが、怖くて言えませんでした・・・。 女の人だと、割と、話がひと段落するまではメールの返信すると思うのですが、 男の人はどうなのでしょうか?

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    先ほど電話で彼と話していたら会話の流れから「男と女が二人でひとつの部屋に居たらセックスしてるに決まってるだろ(笑)お前そんなことも解らないのか~馬鹿だな」と彼に言われました。 なので私が「じゃあ○○ (彼氏)も二人で居たらいつもエッチしてたんだ?」と聞いたら…「しちゃう時もあればしない時もある」と慌てたように答えました。 彼は因みに37歳です。私より10近く歳上です。 彼は長いこと1人暮らしをしていました。髪の毛を切ってもらう為に美容師の女友達を家に呼んだりしていたとも以前に聞きました。よく女友達と家飲みをしていたとも聞いています。それで上のような理論を言われたら肉体関係を持ってて当然と聞こえますよね? なので聞いたら…若い時にキャバクラで飲んでて酔った勢いで一度だけ女のコと一夜限りがあったと認めました。でもそれだけだと言います。私はまだまだそういうことが沢山あったのではと思います。美容師さんとは一切関係無いと言います。 何故彼は隠すのでしょうか?どうしても正直に答えさせたいです。 なんとなく彼が途方もなく軽くてヤリまくり男に思えてきて嫌いになりそうです…。 多少は仕方ないと思いますが私は経験人数=付き合った人数に近い男性が好きです。女友達とかとエッチをする男性なんて絶対嫌です。 これだけではハッキリ解らないと思いますが同じ男性目線から見て私の彼はどうでしょうか? 私の勘は当たっているでしょうか?