• 締切済み

リリーのアトリエ・ゲルハルトのムービー

こんばんわ。質問させていただきます。 もう十年近く前のゲームなのですが、PS2のリリーのアトリエ(+ではない)のムービーについて質問です。 ゲルハルトの「冒険者おさめ」がどうしても発動しません。 ・酒場の喧嘩でゲルハルトを介抱 ・武器屋のサービス ・井戸水を運ぶ ・ゲルハルトの特技レベルアップ ・アップルパイ(成功) ↓ ペンダントイベント フラウトは成功してもしなくても、結果は同じです。ゲルハルトが初登場する前から、バッチ以来や固定以来を只管こなし、有効度を100まで上げ、自宅にくる依頼にはすべて答え、それでもカルナックを見に行きたいと言ってくれません。 ムービーはこれさえ集めればあとは完成なので、是非ともご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

リリー大好きです! 攻略サイトはご覧になっているかもわかりませんが、こちらを参考にしてみて下さい。 http://web.archive.org/web/20080102120934/http://www.tekipaki.jp/~iwashi/data/gel-dekigoto.htm

henomamu
質問者

お礼

すみません、何度やっても10月にイベントが起こりません。 一連のイベントすべてを出さないとダメなのでしょうか? あと、スチルの一覧みたいなのってありますか?

henomamu
質問者

補足

ペンダントを渡したのが12月だったので、とりあえず次の年の10月まで進めたんですが、何も怒りませんでした。 やり直しですかね…。_(:3」∠)_