• ベストアンサー

軽度の統合失調症の女と付き合いたい男はいるのか?

就業しております 軽度の統合失調症の女と付き合いたい男はいるのでしょうか? 病気になってから、病気を理解してもらえず親しい人が出来ないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

美人またはキュートなら、okですよ。 アイラブスキゾフレニア。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• pyon28
回答No.3

恋愛の条件として健康というのが挙げられます。市場は何処も厳しく 参戦するのならば、不倫市場とかが入りやすいみたいですが、幸せになれません。 市場として同じ障害とかならば参戦しやすいはず。 どこの市場が難しいというのは結婚市場が一番難しいらしいです。

noname#188683
noname#188683
回答No.2

それと同じ質問を 過去にも何度も自分自身で行ってますよね。 この質問箱の規約にも 「過去スレ検索をしましょう」ってあった気がするんですが。 何度同じ質問を繰り返そうと、返ってくる答えは変わりはしませんよ。 完治が難しいご病気でしょうが、周りの人にも迷惑をかける行為を 行ってることもあるため、(過去の貴方の質問を見ています) 集中的に治療に励むのが良いです。