• 締切済み

北川悦吏子の小説「ロング バケーション」

北川悦吏子の小説「ロング バケーション」を読んできましたので、そのあとで山口智子主演の同名ドラマを観ました。山口智子の近況は?

  • 小説
  • 回答数1
  • ありがとう数12

みんなの回答

回答No.1

是枝監督の「ゴーイング マイ ホーム」というドラマに出演していたのは2012年10月でした。 もう1年前になるのですね。 あとはサントリー オールフリー 「秋篇」 のCMに出ていましたね。 http://www.youtube.com/watch?v=6c75v3cTYKE そのくらいしかわかりませんでした。

kitagawaeriko
質問者

お礼

ありがとうございます、中国人です。中國に住んているます。youtube出来ないんですけど。。。。 彼女まだ人気があるの日本には

関連するQ&A

  • 第3話ロングバケーション(ロンバケ)セッションの曲

    木村拓哉と山口智子の大ヒットドラマ 「ロングバケーション」の曲について知りたいんですが…。 第3話で竹野内豊と松たか子が視線を絡めてセッションする シーンでキーボードで弾いている曲のタイトル、分かりますか? 何処かで聞いたことある耳馴染みな曲だったのですが タイトルが分からずに困っています。 サントラの曲とかではないので分かりづらい質問かもしれませんが ロンバケFANの方、音楽に詳しい方、教えて下さると幸いです。

  • ロングバケーション

    古い話ですみません。 ドラマ「ロングバケーション」の8話(?)で南と瀬名がマンションの屋上で鉄板焼き(?)をするシーンがあるのですが、その時に流れている曲が知りたいのです。 オリジナルサントラトラックは持っていますが、そこには収録されていません。 日本人の女性が歌ってるようです。

  • ben folds fiveについて。。。

    キムタクと山口智子のドラマ‘ロングバケーション’で流れていたben folds fiveの曲のタイトル教えてください!

  • ピアノが出てくるドラマ(ロングバケーションのような)

    ピアノがでてくるドラマ(日本の)を見たいのですが、ロングバケーションのようにピアノがでてくるドラマ思い当たるものはありませんか? レンタルビデオ屋さんで借りたいです。教えてください。

  • ロンバケに出てきた萬金(ラーメン屋)

    昔、キムタクと山口智子が出てたロングバケーションのドラマでよく出てきた 萬金(まんきん)というラーメン屋が実際に東京にあるそうですが、店内もドラマと一緒なんですか??

  • ドラマ ロングバケーションのサントラ

    ドラマロングバケーションのサントラで on and on という曲が視聴できるところを知っていたら教えてください。

  • ドラマ ロングバケーションのサントラ

    ドラマロングバケーションで、最終回の最後に瀬名が南を追って走るシーンで流れている曲はなんと言う曲名ですか?かなり前のドラマなのですが、気になっています。

  • こんにちわ、日本語の初心者ですけど。。。。

       先に日本のドラマ「long vocation」(作家:北川悦吏子)見てくれました。すごい小説と思いますね、だから、いろな中国のウェブサイトで探しました。でもね残念なことは日本語バージョン探すことできませんでした。そして、ここで皆に助ける欲しいです。あのう、電子版の「long vocation」の小説皆におしえまらえませんか?   よろしくいただします~~

  • 月9ドラマ、ロングバケーションで・・・

    月9ドラマ、ロングバケーションのシーンの中で竹野内が『ドラえもんでも弾けるピアノ』と言う台詞の後に弾いた曲の題名が分かりません。 誰か御存知の方はいませんか?

  • 「ロングバケーション」のピアノ曲、教えてください

     ドラマ「ロングバケーション」の中で、瀬名が南を元気づける時にピアノで弾いてあげたり、南が猛練習したりしていたあの曲の曲名、作曲者等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。