• 締切済み

北川悦吏子の小説「ロング バケーション」

北川悦吏子の小説「ロング バケーション」を読んできましたので、そのあとで山口智子主演の同名ドラマを観ました。山口智子の近況は?

• 小説

みんなの回答

回答No.1

是枝監督の「ゴーイング マイ ホーム」というドラマに出演していたのは2012年10月でした。 もう1年前になるのですね。 あとはサントリー オールフリー 「秋篇」 のCMに出ていましたね。 http://www.youtube.com/watch?v=6c75v3cTYKE そのくらいしかわかりませんでした。

kitagawaeriko
質問者

お礼

ありがとうございます、中国人です。中國に住んているます。youtube出来ないんですけど。。。。 彼女まだ人気があるの日本には