• 締切済み

ドラマ ロングバケーションのサントラ

ドラマロングバケーションのサントラで on and on という曲が視聴できるところを知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 試聴でよければ・・・↓ http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000782/

関連するQ&A

  • ドラマ ロングバケーションのサントラ

    ドラマロングバケーションで、最終回の最後に瀬名が南を追って走るシーンで流れている曲はなんと言う曲名ですか?かなり前のドラマなのですが、気になっています。

  • ロングバケーション

    古い話ですみません。 ドラマ「ロングバケーション」の8話(?)で南と瀬名がマンションの屋上で鉄板焼き(?)をするシーンがあるのですが、その時に流れている曲が知りたいのです。 オリジナルサントラトラックは持っていますが、そこには収録されていません。 日本人の女性が歌ってるようです。

  • 月9ドラマ、ロングバケーションで・・・

    月9ドラマ、ロングバケーションのシーンの中で竹野内が『ドラえもんでも弾けるピアノ』と言う台詞の後に弾いた曲の題名が分かりません。 誰か御存知の方はいませんか?

  • ピアノが出てくるドラマ(ロングバケーションのような)

    ピアノがでてくるドラマ(日本の)を見たいのですが、ロングバケーションのようにピアノがでてくるドラマ思い当たるものはありませんか? レンタルビデオ屋さんで借りたいです。教えてください。

  • ロングバケーションの劇中曲について、教えてください。

    ロングバケーションのシリアスな場面で使われている(例えば最終話:最優秀者コンクール挨拶を終えて、瀬名が南を慌てて追いかけ探すシーン等)曲は、「minami」という曲の違うバージョンなのかなと思いましたが、公式サントラにはいずれにも入っていませんでした。 この曲を聴けるCDがありましたら、お手数ですが教えてくださいませ。ではでは

  • 第3話ロングバケーション(ロンバケ)セッションの曲

    木村拓哉と山口智子の大ヒットドラマ 「ロングバケーション」の曲について知りたいんですが…。 第3話で竹野内豊と松たか子が視線を絡めてセッションする シーンでキーボードで弾いている曲のタイトル、分かりますか? 何処かで聞いたことある耳馴染みな曲だったのですが タイトルが分からずに困っています。 サントラの曲とかではないので分かりづらい質問かもしれませんが ロンバケFANの方、音楽に詳しい方、教えて下さると幸いです。

  • ロングバケーション 第9話 

    ロングバケーションの第9話についての質問です。 前半で瀬名がラーメンを食べているシーンあたりから流れる女性二人が歌っている曲の名前を教えてください!!

  • 「ロングバケーション」のピアノ曲、教えてください

     ドラマ「ロングバケーション」の中で、瀬名が南を元気づける時にピアノで弾いてあげたり、南が猛練習したりしていたあの曲の曲名、作曲者等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ロングバケーションの挿入歌について

    ロングバケーションの挿入歌で、女性が歌っていた曲を聴きたいのですが、曲名もわからないのでわかる方教えて下さい頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「ロングバケーション」のピアノ

    キムタクがよく弾いていたあの曲名が知りたいのです。 ちなみに先日レンタルショップでサントラ版を借りたのですが、「Close to you~セナのピアノ」と書かれていました。あの曲は元々あったものなのでしょうか?ドラマのために書かれた曲なのでしょうか? それと、そのサントラ版はそんなに凝ったピアノ演奏ではなく、曲も短く感じてちょっと不満だったのです。 というのは、先日とある病院で耳にした時はもっと素敵な演奏だったように思うのです。 それから・・・最終回で賞をとった曲はなんだったかもとても気になります。 どなたかご存知の方、教えてください。