• ベストアンサー

クリスマスカード

クリスマスカードに彼女へのメッセージを書いて、渡してあげるつもりなんですが、いいのありますか?僕の中で、カードを開けた時とかに音がなったりすのもいいかな?思ってます。なにかいいクリスマスカードありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nachi-0x0
回答No.1

オルゴール付や、飛び出す仕掛けのものは もらってすごく嬉しかったです。 今は変わったカードがたくさんあるので、また違った凝った物があるかもしれませんね。 喜んでもらえるといいですね。