• 締切済み

どう思われているのでしょうか。

30代前半の上司に片思いしています。 最初は彼からのアプローチもあり、同じ気持ちだろうなと感じていましたが、すれ違いが続き、1年たってしまいました。 彼はとてもモテる方なので、私も自信がなく、もう無理なのかなと悲しい気持ちになっていました。 先日、彼の仕事が大変そうだったので手伝いました。 その終わり頃、突然「ご飯いこう」と彼が言ってきました。また、会社で私に好意を寄せてくれている彼の同期のAさんがいるのですが、「Aは抜きでいこう」と言われました。 その場には彼の他にもう一人上司がおり、私を含め3人で食事に行く、という話になりました。 最初は手伝ったお礼の社交辞令だろうと思っていたのですが、一週間後、周りに人がいない ときに「ご飯いくのいつにする?」と聞かれました。いつでも大丈夫と伝えると、「また日にち決めていうよ」とのこと。 しかし、今日彼に会ってもその話はなく、会ったときじっと見つめられました。 彼はどういうつもりなんでしょう。 私とご飯に行きたいと思ってくれているのでしょうか。 一年たってしまっていますが、まだ私のことを思ってくれているのかと期待してしまいます。

みんなの回答

回答No.3

社交辞令ですね。 行くんだったら、今日の帰りどう!? って話しが決まりますよ。突然じゃ、イヤなんですか?

• taka-aki
回答No.2

気取ってないで飯くらいすぐ行けばいい。 気軽に飯も一緒に行けない相手が相性がいいわけがない。

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>彼はどういうつもりなんでしょう。  ごめんなさい。 現段階ではセクハラ回答しかできません。  当分の間その人との夕食は「さし」と「さけ」を回避、休日の昼に会えるようになってから再度お越しください。