• ベストアンサー

Office2010(Excel)のカーソル移動

お世話になります。 Office2010(Excel)のカーソル移動なんですが、Enterによる移動はオプション機能でできます。 昨日までできていた矢印キーで上や右に移動ができなくなってしまいました。 画面自体が移動してしまいます。 どこをどうすればもとに戻るでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora1515
回答No.1

1.キーボードの近くにある[Scroll Lock] ランプが点灯していないか調べます 2.点灯していたら、[Scroll Lock] キーを一度押します このキーワードでぐぐるとたくさん出てきましたよ! エクセル 矢印キーで画面移動してしまう

shaku10
質問者

お礼

できました。 なんだ~というレベルでした。 ぐぐっても見ました。 わざわざご回答いただきましてありがとうございました。 それと、お教えいただいたキーワードでぐぐってみれば、もっと早く簡単に、他人の手を煩わせることなく解決できますね。 ありがとうございました。