• 締切済み

元カレが忘れらられない

bubu0526の回答

• bubu0526
回答No.3

今、質問者さんに交際している方はいらっしゃらないのですか? 8年付き合った相手が、わずか3か月で別の女性と交際を始めていることで動揺しているのではと思います。 彼と交際を続けても、質問者さんの望む未来は無いのですよ。 結婚、そして子供… 私は今妊婦です。数日の内の出産を控えております。 日々感じる胎動は愛しく、主人も毎日お腹を擦り子供に話かけています。 私も過去の恋愛で悲しい時間を過ごしましたが、今はとても幸せです。過去の恋愛において、あの時別れて良かったのだと心から思います。 どうぞ自身の決断は間違っていなかったと心を無理やりでも転換して、素敵な男性と出会えるように悔いる気持ちを捨てて下さい。