• ベストアンサー

仮面ライダーガイム・食玩ロックシード販売店(都内)

カテ違いでしたら申し訳ありません! 仮面ライダー鎧武・ サウンドロックシードの食玩バージョンを探しているのですが、都内で取り扱っている大型スーパーやその他ショップをご存知の方教えていただけないでしょうか? ネットショッピングサイトも見ましたが、既に買ってしまったものとの抱き合わせ販売が多いので、欲しいものだけを単体購入したいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

500円のやつですかね? 近所のドンキホーテにバラ売りでありましたよ

rurumint
質問者

お礼

そうです! ドンキにもあるんですね。幸い徒歩圏内なので探しに行ってみます。 情報ありがとうございました!!