• ベストアンサー

docomoのiphoneについて

今月docomoのiphone買いました。 けれど、初期設定で非通知状態で相手に電話してるようです。 これを通知にしたいのですがやり方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

AppleのiPhoneですから、iPhoneの設定メニューからは操作することが出来ません。 DoCoMoのサービスにつないで設定しましょう。

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/number_notice/
bronica77
質問者

お礼

ありがとうございました。