• 締切済み

怪しい領収書発見!

jejejeblueの回答

回答No.5

風俗に行ったことを、隠さず話してほしいということなのかな? それは話さず秘密にしておく方が夫婦関係としては良いことのように思えるのですが。 それとも、風俗には行かないという事前の夫婦間の何らかの取り決めがあったということでしょうか? なら、疑問を持たれるのはごもっともですが、夫に詰め寄ってもホントのことは言わないでしょうし、今後隠されるだけなので主様にとって良いことはありません。 主様は、何が気になっているのでしょう?