• 締切済み

機械式クロノグラフウォッチの修理をしたいのです

ダンヒルミレニアムオートマチック(中身はゼニスです)の月と日付を調整する小さなボタン(針で押すような小さなボタンです)が効かなくなりました。他は動きます。ダンヒルジャパンに出せば(パーツが入手出来ないシステムで他の時計店では不可)6万で出来るそうですが、過去にストップウォッチが不具合で何度もやり直し経緯があるので、無い部品は作るという職人さんがいると聞きますが 凄腕の修理屋さんをご存知な方アドバイスを宜しくおねがいします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メーカー修理よりも髙くなるとおもいますが ホンマさんなら大丈夫だと思います http://www.ntv.co.jp/burari/010113/info07.html