• 締切済み

プレステ2の画面に使える薄型のモニターが欲しい。

アーケードコントローラーでポップンをしたいのですが、立ってやりたいため薄型の19くらいのモニターを安価で探してます。パソコンの画面だと液晶テレビより安いと思いますがあれはプレステ2のモニターに使えるんでしょうか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

質問に対する回答ではないのですが、「明らかにカテゴリ違い」でしょ・・・。

• dimio38
回答No.1

通常のモニターには、PS2に接続できる端子はついてません、ついているものもありますが価格がそれなりになると思いますので、普通の液晶テレビを買われた方がいいかと思います。