• ベストアンサー

2014 ブラジルワールドカップ 決勝戦について

来年行われるブラジルワールドカップですが 決勝戦は日本時間の何日の何時からでしょうか。 グループリーグの日本時間に間違えはないでしょうか。 6/15(日) 7:00~ コートジボワール戦 6/20 (金) 7:00~ ギリシャ戦 6/25(水) 5:00~ コロンビア戦

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1
paaa09
質問者

お礼

ありがどうございます! コートジボワール戦は10時からに変更になりましたね! 楽しみです♪

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2
paaa09
質問者

お礼

ありがどうございました! 有給をどのように使おうか今から悩んでいます♪笑