• ベストアンサー

山下公園近辺のカフェ

近いうちにパスポートの申請に山下公園前の産業貿易センターまで行こうと思っています。 わざわざ行くのでついでにお茶かランチか買い物か、何か付属の目的を持ちたいのですが何かお勧めの場所はありますでしょうか? 平日昼間に1人でみなとみらい線で行こうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imana
回答No.2

日本大通にある、ランチャンアヴェニューが横浜らしくておすすめです。建物と店構えがすごくステキです。私はデザートがどれもおいしくて大好きです。 となりにあるアルテリーベというドイツ料理やさんもオススメですが一人だったらランチャンアヴェニューのほうが気楽でいいと思います。産貿センターからも駅からも近いですし。 グルナビのリンクを貼り付けておきますが、写真の感じより、一人でもはいれる気楽なかんじです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g922500/
moon100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• myu2001
回答No.1

貿易センターだったら、500Mくらい離れますけど 赤レンガ倉庫のchano-maなんてどうでしょう? お一人だったら、いろいろ見て時間を潰せるとも思いますし♪

参考URL:
http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.html
moon100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。