• 締切済み

姑との付き合い方について

mwl1787の回答

• mwl1787
回答No.1

一度おもいっきりケンカをしないと分からないと思いますよ! 姑も年なので何回もケンカをするのは正直しんどいと思うのでおとなしくなると思います。

mizukitty0209
質問者

お礼

回答していただいて、ありがとうございます。 いつかケンカしたいと思います。ぶつからないと分からないこともありますよね。ケンカ腰ではなく、ジワリジワリと低いトーンで、言い返させないくらいの言葉を考えてみたいと思います。