• ベストアンサー

旦那の鞄の中から手紙が

yumi0215の回答

• yumi0215
回答No.3

手紙と箱を黙ってカバンの上に載せて放置してみませんか? 妻に知られたとわかった時にどのような言い訳をしてくるのか様子を見てもいいと思います。 もちろん手紙は写真もしくはコピーをして手元に残しておいてください。箱も写真保存がいいですね。 その反応次第でまたこちらに相談されてみてはいかがでしょうか。 問いただしたりするとむきになって言い逃れや暴言を吐く可能性も考えられますので「知ってるよ」アピール。 いかがでしょうか。

aru_11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、手紙と空箱を写真に撮っておきました。 かばんの上に乗せて放置は、ちょっと勇気がなくてできませんでした。かばんの中に戻して、そのまま出勤していきました。少し様子を見て、また相談したいと思います。