• ベストアンサー

旦那の鞄の中から手紙が

yumi0215の回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

手紙と箱を黙ってカバンの上に載せて放置してみませんか? 妻に知られたとわかった時にどのような言い訳をしてくるのか様子を見てもいいと思います。 もちろん手紙は写真もしくはコピーをして手元に残しておいてください。箱も写真保存がいいですね。 その反応次第でまたこちらに相談されてみてはいかがでしょうか。 問いただしたりするとむきになって言い逃れや暴言を吐く可能性も考えられますので「知ってるよ」アピール。 いかがでしょうか。

aru_11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、手紙と空箱を写真に撮っておきました。 かばんの上に乗せて放置は、ちょっと勇気がなくてできませんでした。かばんの中に戻して、そのまま出勤していきました。少し様子を見て、また相談したいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那のカバンや財布からコンドーム

    結婚3年目の30代です。 最近旦那のカバンや財布からコンドームが見つかりました。 結婚1年経たない時にも同じカバンから見つかった事があり、その時は私もパニックで泣きながらなぜ持っているのかと聞きました。 その時は付き合った時から持っていてお守りにしていたと言われました。 仕事に行く時のカバンに1枚と普段使いのカバンに箱で入っていたりしたのに 今考えるとお守りと言われて信じた私も私です。 それでも旦那が好きだから信じたんです。 今回、嫌な予感がしてカバンを見たらまた見つけてしまいました。 ・財布に2枚 ・仕事に使っているカバンに1枚 ・遊びに行く時にもつカバンの内ポケットに3枚 でした。 旦那は車関係のお仕事をしておりますが、玄関に置いてあった車のスペアキーがいつの間にか無くなっており、旦那に聞いたら会社に乗っていって誰かが動かす時に使えるようにと言われました。旦那は基本電車通勤で、たまに土日に車で行くくらいです。しかも、車のキーは家の鍵と一緒に持っているので、スペアキーを会社に置いていること自体がおかしいと思い、一緒に出かけて帰った時に車に忘れ物をしたと理由をつけて旦那の車を調べたらトランクからコンドームの空箱が出てきました。 財布と2つのカバンに入っていたものと1ずつ同じでした。 一時期仕事が忙しくて残業で帰りが遅かったり飲み会が多かったりしたのですが、今は比較的早く帰ってきて飲み会の回数も減りました。 その時に浮気をしていて、今はしてないということか? と思ったのですが、ならコンドームは捨てるんじゃないか?とか色々考えしまいます。 元々携帯はよく触る人ですが、最近何をするにも手放さない感じです。 やはり浮気なのでしょうか? そもそも前に見つかった所にまた隠すのか? カバンなのでまた次使う為に入れているのか。 元々レスで年単位でしていません。 どちらかと言うと断られたのは私の方です。 断られたので私からは誘えなくなりました。 最悪離婚も考えています。 文章力がないのであまり伝わらないかもですが何かご意見頂けたら幸いです。

  • 旦那のカバンからコンドーム

    カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

  • バイアグラがかばんに・・・

    さきほど旦那のかばんを見ていたらバイアグラと同じ性質の薬を発見しました。 旦那は40歳です。 (自営なので昼は割と自由ですが、夜は18時には帰宅します。) 私は28歳で1月に子供を出産したばかりです。 なのでこの半年で旦那としたのは2度ほどなのですが、そんな薬を持っているとは、やはり浮気でしょうか? 私はかなり疑い深いので、旦那は調べられることはわかってると思うので、かばんにあるのが、なんとなく腑に落ちないんですが、うっかり入れたままになってたのかな・・・ 携帯は持ち歩いたりはせず、いつもその辺に置きっぱなし、見ても何も怪しいことはありません。 セキュリティーなどもかけてるようすはありません。 (0000を入れたら見れるので。) 問い詰めようかとは思ったんですが、「友達にやるためだ!」と言われてしまったらおしまいだし・・・ ちなみに1か月前くらいにかばんを見たときはなかったと思います。 薬は2012年が賞味(?)期限で、ちょっとボロボロになってます。 あったのは1錠だけでした。 この場合、どう対処するのが妥当でしょうか?

  • 旦那から嫁への手紙ってどう?

    先日結婚したばかりなのですが1週間後に嫁さんの誕生日があります そこで日頃の感謝も込めて手紙でも書こうかと考えているのですが 女性の皆さんは旦那から誕生日に手紙をもらって嬉しいですか? もちろんその他にプレゼントは渡します 嫁さんの性格は普段からあまりデレデレしないでクールな感じです 男から女の人へ手紙なんて女々しいのかななんて頭をよぎるので皆さんの意見を聞きたいです お互い20代です

  • 旦那の鞄からコンドームと女性用ネックレスのレシートを見つけました

    過去に何度か質問をさせて頂き、なんとか前を向いて行こうと思っていたのですが 自分でどう処理していいか分からず、ご質問させていただきます。 昨年1月に結婚した結婚1年の夫婦で子供はいません。 私は3つ年上の姉さん女房で30代半ば、フルタイムで働いています。 旦那は仕事のストレスで1年ちょっと前に「うつ病」になり、仕事を辞め治療に専念しています。 (病気はだいぶ回復しています) 昨年11月頃、私も疲れや仕事のストレスからふさぎ込む事があり、 家にいるのが楽しくないという理由で、飲み屋の女の子と浮気のような事をしていました。 (昼間のデート、大好きメールのやりとり、無断外泊) その時の裏切りと哀しさと怒りは、今でも完全に許せていません。 女の子と別れて、前向きにやり直そう…と話し合いを持とうとしていた時、 旦那の兄が他界し、兄が継いでいた農家を継ぐやら同居やらといろんな話があり、 浮気の件の話はウヤムヤになっていました。 兄の死を通しバカなことはしていられない…と言っていた事などから 旦那を信用し、私は自分自身をしっかり見つめて前向きに進もうと思っていたのですが、 旦那の鞄から未使用のコンドーム1個を発見してしまいました。 (ラブホテルに置いてあるようなコンドームです) 旦那は無職なので、自由になるお金を持っていなかったのですが、 義父が実家の手伝いをした報酬(義父は私に何かプレゼントしてあげなさいという事だった様子)をもらっており、 旦那に金額を聞くと「5万円」と言っていましたが、実際には15万円位貰っていたようです。 そのお金で、クリスマスに近場で食事をし、結婚指輪も何もない私に、結婚記念日に指輪を…といっていたのですが、 指輪は貰っていません。 クリスマスに酔っ払った主人が、就寝前に飲む薬を鞄から出してほしいと頼まれ、そこでコンドームを発見しました。 「何これ?」と聞くと「コンドームを1個いれておくと子供ができるっていうおまじない」と訳のわからない事を言っていました。 (主人は投薬から男性機能が働かず、夏からセックスレスでしたがスキンシップからでも…と私から提案中でした) さらに鞄の中には無造作にレシートがたくさん放り込まれており、 気になったのでチェックしたところ兄の葬儀の10日後の日付で女性用のネックレスの購入、 その翌昼に2人でお寿司屋さんでランチしたレシートが残っていました。 女性用のネックレス?! 翌昼、隣の市まで出かけて2人でのランチ?! コンドーム?! もちろん私はネックレスは貰ってもいません。 結婚記念日もクリスマスも、何一つプレゼントしてもらっていません。 (プレゼントが欲しいわけではありませんが、猛烈に腹が立っています) 前の女の子なのか、別の女の子なのかどうかわかりませんが、また嘘をつかれ騙されている事が惨めで 信じよう、やり直そうとしていた分、哀しいやら腹立たしいやら、処理しきれない気持ちでいっぱいです。 今は気づいていないふりで「嘘をつかれるのが一番嫌い」とだけしか言っていませんが、 このままでは普通に旦那に向かい合うことも限界です。 ネックレスとランチのレシートは証拠として抜き取り保管していますが、 これを旦那に伝えるべきか、また伝えるにはどうしたらいいか、 どういう態度で接されたり切りだされるのが一番こたえ、響くのか教えてください。

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • 旦那が浮気しています。どうしたら......

    20代、一児の母です。1ヶ月前に旦那の浮気を発見しました。もうどうしたらいいのかわからなくて、色んな人の話を聞いてみたくて投稿しました。 浮気を問い詰めても「してない。」の一点張りで話にならないですし、様子を見ようと平静を装っていますが、内心穏やかではありません。 旦那の浮気はこれが初めてではありません。旦那に対して愛情があるかどうかもうわかりませんが、この家庭を壊す気はありません。ここは、私が我慢するべきでしょうか。

  • こんな旦那、どう思いますか?

    今まで一人暮らしをしていた義母が倒れ、 身の周りの事が出来なくなったので、 2県向こうに住んでいましたが、同居する事にしました。 ただ旦那は通勤が難しいので、今の時点では別居している状態です。 同居して10ヶ月、始めのうちは旦那も頻繁に帰って来ていましたが、 だんだん帰って来なくなり、今では、この前2ヶ月ぶりに夕食だけ食べて帰って行きました。 旦那からの連絡も無く、こちらから義母の様子をメールしても返信もありません。 電話でたまには帰っておいでって言っても、途中で切られます。 たまに旦那の所にも行くのですが、行ったらうっとおしそうにされます。 これは結婚してからしばらくしてからは一緒に住んで居ても、少し近寄ると嫌がっていました。 離れて暮らしたら少しは新鮮な気持ちになるのかと思いましたが、変化ありません。 ここまでだと、旦那の浮気を疑われそうですが、それはほぼありません。 なぜなら、旦那は若い頃からかなり女性に嫌われていました。 特に外見ではとても酷い事を言われていた様です。 それに万が一浮気をしていたとしても、別にいいや、と思っている自分がいます。 私達夫婦には子供はいません。 先日珍しく、旦那と共通の知人(スナック経営者)から電話があり、 たまに飲みに行っていると聞きました。 飲みに行くことを妬いているのではなくて、 飲みに行くお金がよくあるものにだと思うのです。 だって、義母によくお金を借りに来たり、私に生活費をくれなかったり、 挙句家賃まで払わされたりした事も何度もありました。 ただ、自分の親なのに嫁に任せたまま、様子も聞こうとせず、 ほとんど帰って来ず、たまにあってもうっとおしそうにする、 お金が無くて私にお小遣いもくれず、義母に借金に来るのに、 飲み屋に行っているなんて…。 皆さん、こんな旦那、どう思いますか?

  • クリスマスの旦那へのプレゼント

    クリスマスの、旦那へのプレゼントについて悩んでます。 結婚してからクリスマスを迎えるのは初めてです。 先月の頭に出産したばかりで、専業主婦なので自分の稼ぎはありません。 プレゼントを買うと言っても結局は旦那の働いたお金なので、予算は1万くらいです…。 旦那は前から靴と服が欲しいと言っていて、それも良いと思ったのです。 が、旦那は財布を無くしていてここ数ヶ月ずっと小銭入れなんです。 お弁当ですし、仕事のとき以外は必ず私も一緒に出掛けるので困った様子はないのですが。 それと、財布は絶対グッチが良いと言っていて3万とかします。 正直子供が産まれたばかりなのであまり高価なのは無理ですし、 私が働いてからそのお金で高いの物は買いたいんです。 財布が欲しいと言われてないからって、 靴か服で良いと思いますか…? グッチじゃない財布は嫌みたいです。 ちなみにケーキ等は手作りします。 私はプレゼント要らないと言ってあります。

  • モテない旦那

    32歳 主婦です。 旦那様の浮気に悩んでらしゃる方は多いですね。逆に、うちの旦那はモテません。一度も浮気をしたことがありません。仕事はよく働きます。私も旦那の事はもう興味がないので、携帯も見たことありませんし、旦那も私の携帯をみたことがありません。もうお互い冷めてます。男性としての魅力がまったくないのです。外見もよくありません。モテない旦那をもつ妻も悲しいものがあります。 魅力がない理由として、私に対して、プレゼントは送ったことない。 友達がいないのか飲み会は、仕事仲間と正月だけさそわれていく。出無精である。会話がつまらない。外食が嫌い。趣味がない。まだまだありますが、こんな旦那と結婚して後悔しています。離婚もかんがえました。いろんなところに連れてってくれる友達の旦那様がうらやましいです。仲がよくて、常に笑いがある旦那いいですね。浮気してほしいとはいいませんが、ある程度、一緒に歩ける男になってほしいです。こんな旦那さんお持ちのかたいらっしゃいますか?