• ベストアンサー

【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教

【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教えてください。 曲名と歌う年代を明記してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代、40代でしたら、よく歌うのって90~00年代の曲だと思います。 空も飛べるはず/スピッツ 風になりたい/The boom 負けないで/ZARD ボーイフレンド/aiko TSUNAMI/サザンオールスターズ 未来予想図II/DreamsComeTrue 桜坂  /福山雅治 サウダージ /ポルノグラフィティ などでしょうか。

参考URL:
http://hitkyoku.com/archives/21145.html
cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。