• 締切済み

Androidのアプリを作りたい!

いまさらですが、Androidのアプリを趣味として作りたいと思っています。 eclipseはダウンロード済みです。 作るに当たり、仕様書?動作の流れ?を記載したものを作ったほうが 良いかと思ったのですが、 どういった書き方がベストでしょうか? やはり、フローチャートでしょうか。 Androidのアプリを作る際の注意点、 参考サイト、仕様書?の書き方 アドバイスなどありましたら教えて下さい! よろしくお願いいたします!

• Android

みんなの回答

• tsunji
回答No.1

あなた自身にプログラミングスキルがあるのでしょうか? 一度もプログラミングしたことが無いなら、まずjavaという言語の 勉強から始めた方がいいですね。

satoron666
質問者

お礼

他に無い様なので、回答を締め切らせて頂きます。 回答ありがとうございました!

satoron666
質問者

補足

回答ありがとうございます。 JAVAの経験はほんの少しありますが、 基本から勉強しなおそうかと考えています。