• 締切済み

小学生の生理について

僕は塾で小学生(5年、6年)の 1.生理が始まった時機 2.生理用品 について199人からアンケートを取りました。 8割もの小学生が5年生で生理が始まり 1位:ロリエ(22%) 2位:サラサーティー(19%) 3位:ソフィ(15%) 4位:メガミ(12%) 5位:タンポン(9%) という結果でした! すごい研究だと思うので、発表したいです。どこに発表したらいいですか?

みんなの回答

• kofusano
回答No.2

セクハラだ!! 警察へ行け!!

• trajaa
回答No.1

もう既に発表しているやン