• 締切済み

小学生の生理について

僕は塾で小学生(5年、6年)の 1.生理が始まった時機 2.生理用品 について199人からアンケートを取りました。 8割もの小学生が5年生で生理が始まり 1位:ロリエ(22%) 2位:サラサーティー(19%) 3位:ソフィ(15%) 4位:メガミ(12%) 5位:タンポン(9%) という結果でした! すごい研究だと思うので、発表したいです。どこに発表したらいいですか?

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.2

セクハラだ!! 警察へ行け!!

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

もう既に発表しているやン

関連するQ&A

  • 生理用品を

    小学生に生理用品を配りたいです。ロリエ、ウィスパー、タンポン、ソフィー・・10億個ほどです。 どうやって配ればいいですか?

  • 生理用品について

    お勧めの生理用品てありますか? 僕が自分で使用してみて、 1.肌触り 2.吸収力 3.横漏れ などの10項目で、採点してみたら、「ロリエ」が結構よかったのですが、 バイト先の塾の小学6年生にプレゼントするのですが、どのメーカーのがいいですか?

  • 小学生 生理日のスイミング

     4年生の長女が生理始まりました。  ほかの子はどうしているか、スイミングの保護者さんに聞いたら、特に、選手コースの子は初経きたらすぐタンポン練習させて、生理日もタンポン入れさせて泳がせるようです。タイムが落ちるので休むという選択肢はよほどでない限りありません。  4年生でうちより早く生理始まった子もタンポン入れさせて練習していました。小学生コースでもみんなタンポン当たりまえで、スイミング続けたい子は泣いてでもタンポンをマスターさせてるみたいでした。  ちなみに、スイミングで定期的に身体調査票を書いて提出させられます。女子は生理もしっかりチェックされます。  初経の時期、生理周期とか生理痛など女子の体のこと、タンポン挿入出来るかも必ずチェックされます。  コーチに話したらタンポン入れるように指導されました。出血を気にするとタイムが伸びないと。上がった時に足元が赤くなるよりはいいかな、と。  うちの娘も続けたいと意志が固いので、タンポンをマスターさせることにしました。 生理始まってすぐからタンポン使わせてるお母さんや、タンポン使い始めている小学生は多いのでしょうか?やっぱりスイミングがきっかけなのでしょうか?

  • 私は小学6年生なのですが、今日生理になりました。

    私は小学6年生なのですが、今日生理になりました。 明日、どうしてもプールに入りたいです。 父と母が離婚していて、母がいないので今からタンポンを買いにいくのも、無理ですっ;; プールに入っても大丈夫な対策とかはありますか?? それか、タンポンの代わりになるようなものがあるのなら、教えてください!! 早めにお願します。

  • 女子限定

    女子限定 生理用品、ナプキン、タンポンどっち使ってますか?ちなみにメーカーわ?うちは、ソフィのナプキンです

  • 私は小学6年生なのですが、今日生理になりました。

    私は小学6年生なのですが、今日生理になりました。 初潮ではありません、今までは、ギリギリでプールとは重なりませんでした。 明日、どうしてもプールに入りたいです。 父と母が離婚していて、母がいないので今からタンポンを買いにいくのも、無理ですっ;; プールに入っても大丈夫な対策とかはありますか?? それか、タンポンの代わりになるようなものがあるのなら、教えてください!! 早めにお願します。

  • 女性の人だけに質問します。生理中の生理用品の使い方について教えてください。

    私は現在13才の中学1年生です。 私は4年前の小学3年生の時に初経がきてから今まで生理時には洗濯が出来る布製のナプキンを使っていたのですが、かなりボロボロになって使えなくなったので次の生理から市販のナプキンを使うのですが、今まで1度も買った事がないので何をどれだけ買えばいいのかよく(っていうかサッパリ)わかりません。 たくさん種類がある中でみなさんが普段使っている生理用品の銘柄やナプキンの交換の仕方やタンポンの事など生理用品について詳しく教えてください。

  • 生理用品について。

    小学5年の娘はずっと水泳をやっており 選手育成の指導を受け頑張っています。 しかし 今年に入って初潮をむかえ 生理中は泳げないため 本人はもどかしく ストレスがたまり見ていて可愛そうです。そこで タンポンを使わせてみようかと考えています。 しかしまだ11歳・・・早すぎる気がしてなりません。 同じような経験をされた親御さん または早くからタンポンを使った経験のある方のご意見をいただければ・・と思います。 よろしく お願いします。

  • 生理用品について

    私は今13なのですが、三年前に生理が始まりました。 生理痛がひどく、量も多い日がほとんどです。 私は母がナプキンを使用しているので、私もナプキンを使用しています。 だけど、部活や学校で匂いや漏れていないかなどすごく心配になります 母がタンポンも使っていたので使ってみたら、すごく違和感がありました つける位置を変えても違和感があったのでやめました 吸収力のいいナプキンを使っても心配があります。 なにかいい生理用品ありませんか? やはり我慢するべきでしょうか?

  • 生理用ナプキンがすごく気になります。男なのに、常にロリエ、メガミ、サラ

    生理用ナプキンがすごく気になります。男なのに、常にロリエ、メガミ、サラサーティー、ウィスパーなどを触っています。使い勝手や心地よさなどを研究してしまいます。精神的におかしいといわれました。 バイト先で塾講師をしているのですが、ナプキンについて延々と語っている自分がいました。 また生理用ナプキンに限らず、熊の人形(くーちゃん)が大好きで、いつも話しかけたり遊んだりしています。僕は多分対物性愛者だと思います。 ナプキンが一番のお気に入りで、スーパーやコンビにでも常にさわりまくっています。バイト先でもみんな僕のこの趣味を知っています。 で、質問なのですが、僕はやはり精神障害者ですか?