• ベストアンサー

生理用品について

お勧めの生理用品てありますか? 僕が自分で使用してみて、 1.肌触り 2.吸収力 3.横漏れ などの10項目で、採点してみたら、「ロリエ」が結構よかったのですが、 バイト先の塾の小学6年生にプレゼントするのですが、どのメーカーのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babyxxx
回答No.3

男性から生理用品をプレゼントするのゎ あまりオススメできません(´・ω・`) やっぱりその女の子に合う合わないありますし そもそも生理とゎ男性にゎ知られたくないものです。 自分のお母さんにも 初めて生理の時ゎいいにくいものです。 小学6年生ゎ思春期に入ります。 心もデリケートです。 その女の子を思うなら 違うものをプレゼントした方がいいかも知れません(´・ω・`)

その他の回答 (3)

• poco_2
回答No.5

No.2です。 質問者様は塾でアルバイトとのことなので大学生くらいでしょうか? 相手は小学6年ですから今はまだ幼くても仕方ありませんが いつまでも子供ではありません。 近いうちに女性として恥ずかしく思うときが来ると思います。 質問者様は大人なのですから安易に考えず、 数年後、彼女が成長したときに苦い思い出にならないようにしてあげて下さい。 プレゼントは全く関係のないものを選ぶようお勧めします。

noname#187873
noname#187873
回答No.4

ご自分のことを僕とおっしゃっていますがもしかして女性ですか? 生理のことは非常に個人的な問題なので相談されたら答えてもいいけれどもそうでないなら関わらないほうが良いと思います。 ちなみに生理のことをどれほど深く知っていますか? 私は多い日以外は布ナプキンを使っています。 布ナプキンはまさか考えておられなかったと思います。 このように人によって多種多様でありますので、事情があったのかとも思いますが、使用者ご本人にお任せしたほうが良いと思います。 塾の災害時の備蓄品として生理用品の購入をお考えならその時はまた相談に乗ります。

• poco_2
回答No.2

本気ですか? 男性がプレゼントするべきものではありませんし、 自分が貰ったなら嫌がらせとしか思えません。 どのような気持ちで贈られるのかお聞きしたいです。

nag_hoge
質問者

補足

この間塾で女子生徒が「先生、私・・お赤飯炊いた。生理来た・・」と言うので「大丈夫だよ」 て優しく言うと「ありがとう・・」てかわいい笑顔をくれました。 僕たち結構ラブラブで2人きりになると、「ダーリン」て呼んでくれます。 だからプレゼントしてみようかなって。