• ベストアンサー

auをた後のサービス代

お世話になります。 一昨日、auの携帯を解約しました。 その時入っていた、ezニュースフラッシュ とい有料のサイトに入ってました auを解約した時点で上記も自動解約されるとい 認識ですが、正しいでしょうか?? auに聞けという回答以外でよろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

au自体が提供しているサービスなので、回線を解約したなら、そのサービスだけが残っているようなことはないと思いますよ。 信じられないなら、auに聞いてください。