• 締切済み

医療保険に詳しいFPを探しています。どうやったら

東京都内で 医療保険に詳しいFPを探しています。 FP協会のHPも見たのですが、いまひとつな印象です。 できるだけ早く探したいのですが、そのようなプロの情報に接するにはどのように 探せば良いでしょうか?  以前、他のことで面識のあるFPがいるにはいて、医療保険の相談もしているのですが、 その方面についてはあまり知識がないようで(相談料は払っていますが、プロと相談する 意味があまり感じられず)自分で探すのとそんなに変わらないのではと思っています。 医療保険に詳しい(その道のエキスパートと言えるような)FPの探し方、 あるいはそのようなFPをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• potacco
回答No.1

わたしも今FPの方に保険の相談しています。 インターネットでFPを紹介してもらえるサイトがありますよ。 私は「保険のマンモス」というところを利用しました。 無料で何度も自宅に来てもらって相談してます。 他にも色々紹介サイトがあるので連絡してみてはいかがですか?