• ベストアンサー

ワゴニアみたいな木目調外装できるとこは?(アストロに)

シボレーのアストロに乗っています。で、すぐにではないのですが、いずれワゴニアみたいな木目調の外装でカントリースタイルにしたいなぁ、と思っています。 ●アメリカの雑誌で見たことはありますが、木目調の外装のパーツって日本では売ってないのでしょうか。アストロって、内装のウッドパーツはたくさんあるんですけどね。 ●アメリカのでもいいので、アストロの木目調外装を扱っているサイトをご存じでしたら、教えてください。 ●専門ではないが、そういう加工等を手掛けてくれそうなショップをご存じでしたら、教えてください。 以上、どの項目でもいいので、お時間のあるときにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウッドパネルやカントリースタイルにするキットは MOONEYESから発売されていたと思います。 カタログを探したのですが 見つからなかったので、HPを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.mooneyes.co.jp/
gumby1964
質問者

お礼

おおお、コレですコレでした。海外の雑誌で見かけて、へへぇ、と思ったのでした。日本にもあるとは。カスタム・カーに詳しいわけでもない一般人の私には、とてもありがたい情報です。感謝、感謝。

その他の回答 (1)

• H12GC8
回答No.1

こんにちは。 このあたりはどうでしょう・・・ http://www.kaitoriya.jp/garage/ http://www.ironcowboy.net/ http://www.keio-inc.co.jp/ 木目加工をやってる板金屋さんに頼めばワンオフで製作も可能かもしれませんね。

gumby1964
質問者

お礼

なるほどー。以前、自分でも探してみたのですが、まったくヒットしなかったので「国内にはないのか?」などと思ってました。ありがとうございました。