• 締切済み

妊娠の可能性は高いですか?

先月の10/26に生で仲良しして、その当日に生理が来ました。 今月の生理予定日が11/26だったんですが、未だに生理が来ていません。 遠距離なので、その間に仲良しすることも無かったし、中出しはしてないし、出す直前に抜いたわけではなく、抜いて少し経ってから出したので中には出してないということでした。 確率的に、妊娠した可能性は高いでしょうか? 生理の周期は今まで殆ど変わらず一定で、ずれても二日遅い、二日早い、程度だったので不安です。 回答お願いします。

みんなの回答

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

不安なのに中だし… 無知は罪です。 無駄な命を作らないでください。 検査薬をしてから質問してはどうですか? 厳しい言い方ですが、妊娠を望まないなら最低限の避妊はしましょうよ。 人間は理性がある動物です。

and02
質問者

お礼

中出ししたとは一言も書いてないのですが、どの辺にそう感じる表記がありましたか? 妊娠したら彼も産んでくれと話してくれたので望まれていないわけではないし私の不安は仕事に穴をあけてしまうところから来ていますので。確かに検査薬を使う前に質問は順番が違いましたね、申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?

    先月4月14日に生理がきました。 周期は30~33日です。 今月5月5日~15日の間に何回か中出しをしました。 そして5月13日にほんの少し血が出ました。 まだ生理がきていません。 妊娠の確率はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性?

    先月の生理直前(翌日から生理)に中だしをしました。 今月の生理が遅れているので、不安です。 妊娠の可能性は有りますか?

  • 妊娠?周期の乱れ?

    先月、生理三日目に生でエッチをしました。 中だしは、多分していません。したかもしれません。 先月は16日に生理がきて、周期はまだ確立していないのですが31~3日周期くらいです。 今月は生理がまだきていません。 ここ1~2ヵ月で生活リズムや食生活も変わって、ストレスはあまり自覚していませんが、ストレスを受けやすい中で生活しています。 生理が遅れているのは、ホルモンバランスの関係かなとも思うんですが、妊娠している可能性は高いですか?低いですか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について すみませんが、ご教授願います。 先月、性交をして中だしをしたのですが、 ちょうど、その性交し終えたら、生理が来ました。生理初日に中出ししたようになってしまいました。 そして25日周期なのですが、今月に入り生理が来ました。 この場合の妊娠の可能性はあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠検査やく

    先月24日に生理がきて今月17日に少し中だししました。毎月必ず生理がきます生理周期は27~30日なんですけどまだ生理が来ません。昨日検査やくを使用したら陰性でした。検査薬を使用するの早すぎでしたかね?それからその後彼氏と仲良して中だししたんですが妊娠する可能性はありますか?後検査薬はいつ頃使用したらいいですか?い

  • 妊娠の可能性

    今日彼女と仲良ししました。ほんとうに自分はばかだったと今、思い情けないのですが、妊娠している確率はどのくらいか知りたいです。 生で、中で出さず余裕をもって外で出しました。 彼女は今日生理が始まったばかりです 生理周期はばらばららしいです

  • 妊娠?

    生理後3日で中出しを3回しました。 生理周期ゎばらばらです 23から28周期です。 このばぁいの妊娠する確率てどのくらいですか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えて下さい! 私の生理周期は30日で生理変動が11日です。 先月は11月23日に生理が来ました。 先々月は確か10月25日でした。 今月の12月11日に生で中に入れてはいませんが彼氏のモノを生でこすりつけたりしてました。(先っぽは少し中に入ってた可能性もあります) また昨日(16日)には外出ししましたが生で仲良くしました。 私は妊娠する可能性があるのでさょうか?教えて下さい!

  • 妊娠について

    妊娠について 妊娠しているのか不安になり質問させて頂きました… 生理周期は30日~32日で前回の生理が8月12日~18日でした。 仲良し(ゴムも付けましたか殆ど生での行為)をしたのが21日です。この時は中出しはしていません…。 24日に10cm位の卵の白身みたいなおりものが出ました。 そして昨日からなのですが下腹部の痛みがします… もしこのまま30周期でしたら予定排卵日は28日だったと思うのですが、もしかして早まって排卵日が来てしまったのではないかと不安になり仕方ないです… 乱文になってしまい申し訳ないですが、私は妊娠をしている可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします…。

  • 妊娠確率おしえてください。

    二人目妊娠希望です。 生理周期は30日から31日くらいです。 基礎体温はつけてません。 今月生理が2日きて7日におわりました。 14日に仲良ししたんですが妊娠確率は低いでしょうか?

専門家に質問してみよう