• 締切済み

妊娠の可能性は高いですか?

先月の10/26に生で仲良しして、その当日に生理が来ました。 今月の生理予定日が11/26だったんですが、未だに生理が来ていません。 遠距離なので、その間に仲良しすることも無かったし、中出しはしてないし、出す直前に抜いたわけではなく、抜いて少し経ってから出したので中には出してないということでした。 確率的に、妊娠した可能性は高いでしょうか? 生理の周期は今まで殆ど変わらず一定で、ずれても二日遅い、二日早い、程度だったので不安です。 回答お願いします。

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

不安なのに中だし… 無知は罪です。 無駄な命を作らないでください。 検査薬をしてから質問してはどうですか? 厳しい言い方ですが、妊娠を望まないなら最低限の避妊はしましょうよ。 人間は理性がある動物です。

and02
質問者

お礼

中出ししたとは一言も書いてないのですが、どの辺にそう感じる表記がありましたか? 妊娠したら彼も産んでくれと話してくれたので望まれていないわけではないし私の不安は仕事に穴をあけてしまうところから来ていますので。確かに検査薬を使う前に質問は順番が違いましたね、申し訳ないです。