• 締切済み

アドウエアの除去だけの遠隔サポートで

アドウエアの除去だけの遠隔サポートで7500円って高すぎじゃないですか?

みんなの回答

回答No.3

遠隔サポートを受けるのはなんでか危険な気がする。(超有名メーカーなら良いか) 高いと思うなら自分でやればいいし何もできないなら他の人(業者も含む)に依頼するしかないですね。 自分でやるならウイルスチェックソフト(セキュリティソフトとセットの物がお得)を買ったほうがお得だと思います。

noname#227802
noname#227802
回答No.2

まあ 人様のPCを扱うって 大変でしょうけどね。 駆除するにも 先にそのまま 中身を一度 全てバックアップしたりするのかも。 基本 その手の駆除は レジストリ等 手動になることが多く 失敗すると 起動できない可能性があるってこ0とも言えるけど。 しかし 問いの7500円は 高いですねww 爆笑なんですけどw 申し訳ないですが アドウエア停止させるの数10秒ですw 下手すると Spyhunter(検査のみ無料)のみで検査し 検出さえしてくれれば その一覧を見ながら削除できます。 これも慣れは 必要ですけどね。 自分のPCに関して言えば 数分でだいたい削除できることが多いです。 簡単だとは言っても 全て削除してPC再起動すると起動しない なんてこともあります。 その点 知らないのであれば 金を払っても頼むほうが確実とは 思います。 しかし7500円w は高いですね。。 自分なら その金でOSを買い いつでもクリーンにできるようにします。 それよか PC全体をバックアップしておけば その時点までは復元できるでしょ? これがあれば 駆除作業も OSもいらなくなるとも言えますね。 ようは自己管理の部分ですよね。 バックアップなし、削除方法もわからない、けれど問題がある。。。 それであれば頼むしかないでしょ?。

• okgoripon
回答No.1

強制されている訳ではないでしょうから、そう思うなら使わなければいいだけです。 それが資本主義というものです。