• 締切済み

appletが見れない、IEの設定が原因でしょうか

Win 7です、宜しくお願いします。    HTMLの中にappletコード(classファイル)を埋め込んでいます。  HTMLの編集内容をブラウザ(IE、Ver10)から確認しようとしても「セキュリティ設定によりアプリケ ーションがブロックされています」というダイヤログが出て見れません。  IEの設定は「ツール>インターネットオプション>セキュリティ>ローカルイントラネット>レベルの カスタマイズ>スクリプト>Javaアプレットのスクリプト>ダイヤログを表示する」にして、ダイヤログ が出るとブロックを解除していますが、うまく表示されません。  他にどこかの設定を変更してやる必要があるのでしょうか。  appletは正常に動いていることは確認済みです。  以上宜しくお願いします。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)
  • Java

みんなの回答

回答No.1

Javaセキュリティの設定は、 IEの設定だけではなく、コントロールパネルにもあります。 この辺はお役に立ちませんか?

参考URL:
http://www.java.com/ja/download/help/jcp_security.xml