カルマとは? 不妊の意味と主人からの要望

このQ&Aのポイント
  • カルマ 妊娠はできないようにするとまで言われました
  • 私は子供が欲しいのに、主人からは子供はいらないと言われてしまいました。また、主人は私に出来ないようにするとまで言われてしまいました。
  • 傷つきましたが、カルマの意味や不妊の可能性について考えなければなりません。努力や意識改革が必要なのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

カルマ 妊娠はできないようにするとまで言われました

よろしくお願いします 先日 カルマ?がわかる方に見ていただきました 私の質問は 子供が欲しいのに 不妊とかではなく 主人が欲しがらないので それを知りたくて みてもらいましたところ 私達夫婦には 子供はいらないと言われてしまいました すごくショックでした また主人はその気がないから作らない との事でした これは 主人からも言われたことがあるので判ります そのうえ 私には子供は必要ないので 今後 出来ないようにしますとまで言われて なにやら されてしまいました… 私は悲しくてその場で泣いてしまいました… なんとかしてもらいたくて来たのに 出来ないようにまですると 言われるとは思いもよらず… その悲しい気持ちも 浄化してあげるからと言われましたが それから二日間 やはり今でも子供は欲しいのです カルマ? とかが本当であれば 私はもう子供は授からないのでしょうか その先生いわく 私はだらしないし 努力もしないから 子供はいらないほうがいいそうなんです 色んな意味で 深く傷つきました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187256
noname#187256
回答No.3

スピリチュアルな事はさっぱりですが、その系統の人に 話を聞く必要があったので「あなたは選ばれた人間だー 他人に出来ない事が出来る」などとどこの漫画の読みすぎなんだ、 と思いながら適当に流しておきました。 両親、ともに本気で子供が出来にくい体の持ち主でした。 特に父の方が出来にくいのもありますが2人そろって 作りにくい体の性質だったそうです。 父は何回か、見てもらった上でデリケートな話題ですが どうやったら出来るか訓練みたいなのを受けたそうです。 そうです、というのは男としてかなりプライドを傷つけられた 出来事らしくほとんど語りません。 >スピリチュアル どのくらいあなた様が信じやすいか、にもよるのでは。 私は上の発言を聞いた時に、傷ついたのではなく 無言になり忘れる事にしました。 >私の質問は子供が欲しいのに 不妊とかではなく 主人が欲しがらないのでそれを知り そちらの場合は、何故でしょうね? うちの父の場合(母からしたら主人、母は子供がかなり欲しかったのに主人はあまりほしがらなかったようです)理由は、男として性欲が低い。子供が面倒くさい。家庭を作った時点で後悔していた などが理由だったそうです。 その理由+不妊でした。両親ともに治療をうけ、特に父が念入りに治療していたそうです。 >私達夫婦には 子供はいらないと言われてしまいました 何度か頼らざるを得ない状況にさせられましたが、全部間に受けてません。 主人が欲しがらない理由を聞きたかったのに「子供はいらない夫婦」と 言われたそうで・・・あの、あまりどころか全く間にうけない方がいいのでは。 旦那様に訪ねにくくとも、直接訪ねた方がいいのでは。 子供を持ちたくない夫婦も居ますので。ただ、あなた様が欲しがっている、みたい なのでそのお気持ちもぶつけてみては。 >これは 主人からも言われたことがあるので判ります 質問を見ながら文章を書いていたので、訪ねた時に 「「その気がないから作らない」」 と言われてそれが当たっていたから、余計信じそうになっているような? >私には子供は必要ないので 今後 出来ないようにします 私は上で選ばれた人間なんで、なんか生まれた時から使命があって 出来ない事が出来るそうです。 じゃあ、あなた様の家庭に子供が出来るようにしたいです。 そして、うちの両親に永遠に子供が出来ないようにします。 ・・・とか言われて、しかもネットの教えて!チャンスのような場所で 私の発言を、信じますか?? うちの両親に永遠に子供が出来ないようにしたい! 私はドラ○もんでも造らないといけませんね。 不可能ですよ。 >私は悲しくてその場で泣いてしまいました 金取った上で、酷い事言われたあげく出来ないようにします、ですか。 失礼ですが前もって、そこの人間がどのくらい知名度があるか、的中しているか など調べたうえで相談にのって頂きましたか? 私の方は調べて行った上で、選ばれた人間だーみたいな事を 言われたので適当に流して生きていますが・・・。 では再度、私はスピリチュアルで仕事をしている人間に 「選ばれた人間だ。他人に出来ない事が出来る!  前世は偉い人間でありスピリチュアル的な事をしていた」 と言われました。 これから、私は文章書きながら選ばれた人間(笑)にしか出来ない事をしようかと。 「子供は必要ないので 今後 出来ないようにします」 とその方が言ったようなので、この文章を書きながら打ち消そうと考えました。 「子供は必要です。あなたの元に赤ちゃんが来るように願います」 「出来たら、旦那さんの考え方が変わるように願います」 「子供は授かります」 「今後、出来るようにします」 「あなたの悲しい気持ちや、言われた事を浄化したいです」 「子供授からない? そんな事はないです。原因さえつきとめれば」 選ばれた人間から、その先生について 「カルマってなにそれ、美味しいんですか?」 「へえ、だらしないとまで断言出来るんですか凄いですね」 「そもそも、努力してない人間があなたの元へ訪問するんですか!」 「はあ・・・子供欲しいって来たお客さんに、子供はいらないほうがいいと言えるんですかそうですか」 「子供が出来ないように浄化出来るんですか?ならうちの両親浄化して下さい!!」 「ちなみに、何万くらいつめばうちの両親浄化出来ます?」 「あとお願いがあるんですが、当方30代の女で両親の子供です。浄化ついでに、この2人に子供が出来ないようにして欲しいです」 「さらに、この2人は確実に努力しないしだらしないですが、30年前に戻って子供が出来ないようにして下さい、はい目の前でやってください!!」 浄化、という言葉も専門の人でないので意味がわからないし分かりたくないですが >色んな意味で 深く傷つきました… あなたの傷ついた心と、払ったとされるお金を浄化したい。 変なのにぶつかった、と思って忘れられますように願う事くらいです。 いろいろな意味で、 ――どっちを信じます?

yutarin31
質問者

お礼

ありがとうございます。 泣けてきました お布施… つまれても 授けること出来るけど私には授けないと言われ 上乗せの金銭要求はありませんでした 一応は友達にいいよと言われてそこまで行きました 私達は流産してから おかしくなりました 私は 執拗に子供に拘り 主人は逆に萎えてきたような感じです 今は 私のせいで 夫婦生活自体ありません 主人にお願いをしすぎたのでしょう 私は 家事ひとつ満足にできないくせに 自分が子供が欲しいと願うばかりで わがままなんです 回答 何度も読ませていただきました… ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

• rokometto
回答No.4

その後「これを買ったら救われるよ」ときたら120%サギですけどね。 私はそういうのは信じません。 常に現実とは自分の努力と能力の結果に過ぎないと思ってますから。

• Glaceau
回答No.2

確かに、ほかの質問者さんがおっしゃるように、スピリチュアル系のカウンセリングって、本人がどうこうよりも、そこで言われた言葉に呪われてしまうというか。信じてしまうことで、そんな感がありますよね。。 でも、何であなた子供が欲しいのに、子供が欲しくないとはっきり言っている男性を夫にしたんですか?? 結婚する前に子供についてや、人生観などの目標が同じであるかは確認していなかったんですか?? 私もいつか子供が欲しいので、悲しいことでしょうけど、母になるなら、そんなスピリチュアルに頼るようなメンタルではダメだと思います。

yutarin31
質問者

お礼

力強いお言葉ありがとうございます。 まずは 私の気持ちがだめですよね… 流産してから 私は子供に余計に拘り 主人は逆に 萎えてきたような感じなのです 話し合いも 執拗に私が言い過ぎたせいか 今は夫婦生活自体ありません もはや神頼みと思った結果がこれでした まずは自分を強くもちます ありがとうございましたm(__)m

• mojitto
回答No.1

質問者さま…そこは笑うところですよ。 先生に指差して、腹を抱えて、涙流して、大笑いするところです。 「先生、正気ですか?」って。 ギャグですから、真に受けてはダメです。 そして気落ちしたところを狙って、なんとかするといって、金をせびるんです。 そこまでいったら、犯罪です。 言われたことについて悩む価値も、今後相談する価値もありません。 むしろゴミです。

yutarin31
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 主人の気持ち 子供をいらない理由も当たっていたので… 怖かったです おまけに 私は努力家でもないし 家事ひとつ満足にできないのも当たっています こんな私でも いつか主人の気持ちがかわってくれて赤ちゃん欲しいです ありがとうございましたm(__)m お布施… しても 私に子供を授けるのは 出来るけど無理とまで言われたので 金銭要求はありませんでした