• ベストアンサー

年に1回か2回の番組を教えて下さい

年に1回か2回しか放送されない番組で毎年、放送される番組を教えて下さい 歌系とお笑い系は、けっこうです。 既に知ってるのは、 キンちゃんの仮装大賞 紅白歌合戦 IPPON お笑い ドリームマッチ キングオブコント M 1グランプリ R 1グランプリ 世にも奇妙な物語 ほんとにあった怖い話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.6

FNS27時間テレビ FNXうたの夏まつり FNS歌の歌謡祭 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト ベストヒット歌謡祭 MUSIC STATION SUPER LIVE CDTV年越しライブ 日本作詩大賞 日本有線大賞 輝く!日本レコード大賞 クリスマスの約束 さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかSP 志村&鶴瓶のあぶない交遊録 オールスター感謝祭

その他の回答 (6)

• bake-chan
回答No.7

ANo.6です。 >歌系とお笑い系は、けっこうです。  すみません。投稿してから気づきました。m(_ _)m

• 24jack
回答No.5

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー さんタク ルパン三世TVスペシャル

• DESTROY11
回答No.4

「24時間テレビ 愛は地球を救う」

• ultraCS
回答No.3

年末のお楽しみ 「わらってはいけない××」シリーズ ビートたけしのTVタックル「超常現象スペシャル」 雨上がりMCの「世界の恐怖映像」 アンビリバボー「恐怖映像」スペシャル 「やりすぎ都市伝説」(関のクソ陰謀論コーナーは除く) 最近はUFOものがないな

回答No.2

・ゆく年、くる年 ・箱根駅伝

• ZERO_F
回答No.1

てっぺん