• 締切済み

ずーっとスマホ見てる女多いですけど…。

立ち止まってる時・待ち時間・休憩中とかならまだしも、歩いてる時まで何をやってるんですか? 歩いてる時までスマホ見てなきゃいけないほど、女って忙しい人ばかりなんですか? 歩くの遅いし、避けないし、危ないし…迷惑だから歩きながらはほんと止めて欲しいんですけど。 ただでさえ周り見えてないんだから、歩いてる時ぐらい歩く事に集中出来ないんですか?

みんなの回答

回答No.1

男性も結構いますよね。 サラリーマンが歩きながらスマホ触ってて邪魔だなって思うこと、よくあります。

noname#186973
質問者

お礼

その手の反論は求めてません。 質問にお答え頂けないなら回答は不要。