• 締切済み

半端なくデカい上半身

上半身がデカくて困っています… 155cmしかないのに肩幅が35cm、アンダーバスト65cm(トップは76cm)もあり、女の子らしいトップスを着るとオカマみたいになります 上半身が半端なくでかい!!厚みがあるし横にも広いんです 155cm40kgとどちらかといえば痩せ型なんですが 痩せれば肩幅って多少狭まりますかね!? 肩幅を狭めて、上半身を骨格から細くする運動はなにかありますか!?

noname#188607
noname#188607

みんなの回答

  • wagunaria
  • ベストアンサー率9% (25/256)
回答No.2

自分も上半身がデカいですが骨格が大きいので無理だと思います。身長は177センチ、体重は83キロ、趣味は筋力トレーニング、肩幅の大きさは寧ろステータスだと思ってます。あなたもプラスに考えてください。

  • Mychuo
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.1

単純に、肩の筋肉の力を使う動きをしなければ、筋肉は落ちていくので、筋肉の分は痩せます。 もう一つは逆に、痩せさせたい筋肉を使いまくれば、筋肉が削げ落ちます。 鍛えながら前向きに痩せさせたいのであれば、 重い重量の物を持って鍛えると筋肉が太くなり(瞬発系の筋肉)、 軽い重量の物を持って鍛えると、筋肉が細くなります(持久力系の筋肉)。

関連するQ&A

  • 上半身の悩み

    上半身の悩み はじめまして。 私は身長158cm、体重54kgの20代の女です。 一応標準体重なのですが全体的に脂肪がついており、太っています。 ウエストは70cmぐらいあります。 しかし、太っているのに胸がないです。 アンダー78cm、トップ88cmです。 水泳などの運動をしていたわけでないのですが、 上半身ががっちりしているなぁといったかんじです。 骨格のせいであることも分かっているのですが、どうにか背中の肉を 減らしアンダーを小さくし、少しでもバストアップしたいです; 何か良い方法ありますでしょうか。 教えてください。

  • 上半身の悩み

    22歳の学生です。 身長158cm、体重53kgでアンダーバストが80cm あります。 背中が広くて肩幅も結構ある方だと思います・・。 でもトップバストは88cmで貧乳です・・ 今まで豆乳など試してみましたが効果なかったようです。 華奢で胸がないのならまだいいんですが・・ なんだか自分の体がガタいようで悩んでいます。 気になる人がいますがこんな体じゃな・・と思うと積極的 になれません。 上半身をスッキリ見せる方法って何かありますか?

  • 上半身が分厚い

    155cmでバスト76cmアンダー67cm二の腕21cmです なんとなく上半身デブというか二の腕が太い気がしていますがどうですか!? ちなみに体重は41kgです

  • アンダーバスト

    アンダーバストの太さって何で決まるんでしょうか? 私はアンダーバストが70くらいあるのですが、あばらがうっすら透けるくらい上半身に脂肪・贅肉はついていません(その分胸もないですが…) 今まで肉付きでアンダーバストが決まると思ってたんですけど、違うのでしょうか? 身長162cm強、体重44kg前後の痩せ型でアンダー70って普通ですか?これより細くする方法ってありますか?

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • スタイルが悪すぎる!!

    かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?

  • 身体を粉々にして死にたい

    自分の生まれもった骨格が嫌で、身体をぐちゃぐちゃにして死にたいです 背が低いのに、肩幅、肋骨幅が広く、骨盤のでかい体型で、ダイエットをしても細くならないタイプです 156cm41kgで肩幅36cm、アンダーバスト64cm、ヒップ78cm 痩せたい、細くなりたいと思ってダイエットしています 肩幅、アンダーなど、これが自分自身の骨組みだから一生変わらない、細くならないと思うと絶望で真っ暗になります 骨格がでかいととにかく惨めだし、痩せても痩せても苦しいだけです どちらかというと太りにくい体質ですが、デブに見えるほど骨格がでかいです もう本気で身体を粉々にして死にたいです 女性でダイエットなどの努力では変えようのない容姿に絶望して死ぬのは間違っていますか? どうしたら、この容姿でも楽に生きていけますか?

  • 下半身が太すぎる

    155cm42kgです。 この下半身は太いですか? どうも下半身が太いように感じます。 ふんわりしたスカートをはくと痩せて見えるのですが、スキニーなどで下半身のラインを出すと下半身の感じから10kgは太って見えます・・ タイトなトップスにウエストからふんわり広がったスカートという合わせ方をすると全身も脚もむちゃくちゃ細く見えます。 同じ悩みの方おられますか?

  • 上半身効率的に痩せる方法

    三十代女性です 上半身と下半身のバランスが非常に悪い体型で悩んでいます 平たく言うと、下半分を見ると細め、上半分を見るとデブです ボトムスがM(余裕)でトップスはXL~3L(キツキツ)あたりを着ているので、サイズ的にも相当アンバランスになってます 筋骨隆々でパツパツというわけではなく、単純に、二の腕、背中、アンダーバストが豊かすぎるというか要するにデブです 上半身が引き締まるとだいぶ見た目がすっきりしそうなのですが、このへんに効く運動やダイエットはどんなものがあるでしょうか

  • 下半身がふくよか

    下半身が太いことが気になります。 154cm41~42kgで太もも41cmふくらはぎ28cmです。 全身のバランスからして、脚全体、特に太ももがむちゃくちゃ太く見えます。 下半身の骨格自体が太いです。 どうですか??やはりこれは「下半身デブ」になりますか?! どうしたら脚が細くなりますか?!