• 締切済み

iPhone 充電がおかしい

iPhoneの充電が 99%までしかされませんヽ(;▽;)ノ それも、前までなら 10%くらいで充電して 2時間くらいでフル充電になったのに いまは6時間くらい経たないと ならないんですヽ(;▽;)ノ 原因分かる方 いらっしゃいますか( ; ; )?

みんなの回答

• hambe21
回答No.2

iPhoneはバッテリー外せないですよね。 いつ頃購入したどのモデルですか? 古いものならバッテリーの劣化も考えられます。 充電のやり方は変わっていないですよね。 充電器の性能も関係してくるので。

noname#196301
noname#196301
回答No.1

バッテリーの寿命、充電器の故障でしょうか。 後者の可能性が大きいかな。 あと、意外と、一回バッテリー外すと直ったりします。 それでダメならショップへ。