• ベストアンサー

彼女にLINEしていいか?

高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 僕の男友達が日本の高校で僕の彼女と同じクラスなのですがその友達が「彼女可愛くなってるよ」と メールが着ました。 彼女に「00がお前のこと可愛くなってるだってさ笑 楽しみにしてるね」と送りました。 返事がかえってこないのですが彼女がtwitterで「次は5月か 頑張ります!」とツイートしていました。 メールの返事は帰ってきてないのですが、返信ないまますぐに「5月何かあるの?」と次の話題というか彼女にメールしてもいいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikayarin
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

大人なメールが打てましたね 時差を考えても、時間的順序を考えても、妥当に思えますか? つまり、あなたがメールした時間、彼女は寝ているだろう時間だったりとか、学校やバイトであろう時間だったりとかではないですか? そして、あなたがメールを送った あとで 彼女が「5月頑張る」と書き込んでたのですか? それとも、あなたのメール 届く前にですか? 時差を計算した上で考えてね あなたからのメールが届いた時間の あとに 彼女が書き込んでたなら もう 彼女の中であなたへの思いはないです 残酷なようですが かれしへの返信より 先に 他の人へ発信する 書き込み しかも彼氏の知らない内容を・・・なんて ありえませんよね? その上で ご自分で どうされるか ご判断ください

関連するQ&A

  • 彼女にLineeを送っていいか?

    高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 僕の男友達が日本の高校で僕の彼女と同じクラスなのですがその友達が「彼女可愛くなってるよ」と lineが着ました。 彼女に「00がお前のこと可愛くなってるだってさ笑 楽しみにしてるね」と送りました。 返事がかえってこないのですが彼女がtwitterで「次は5月か 頑張ります!」とツイートしていました。 メールの返事は帰ってきてないのですが、返信ないまますぐに「5月何かあるの?」と次の話題というか彼女にlineてもいいでしょうか? お願いします。

  • 彼女へのLINE

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。 次なんと返せばいいのでしょうか? 僕は嫌な思いなんてしてないです。 彼女今どんな気持ちでしょうか? お願いします。

  • Twitterに投稿していいの?

    高3男子 日本に同い年の彼女がいました。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしていました。 でも1週間前に振られてしまいました。 今も留学中です。 今日男友達と2人で遊びます笑 その ことをTwitter で 「今日は2人で遊んだー 来年の今日は好きな子と過ごせるといいなー笑笑」 とつぶやいてもいいでしょうか? 僕は今でも元カノのことが好きです。 そのツイートを元カノもみると思うのですが、いいでしょうか? お願いします。

  • Rラインの内容

    高3男子 同い年の彼女がいます。 夏に膝を手術した彼女がリハビリが終わったとLINEしてきたので「お疲れ、勉強はかどってる?」と返信しました。そしたら「ありがとねー 勉強はなんとか ね」とかえってきました。次どんな風に返事をしたら彼女は喜んでくれるでしょうか? お願いします。

  • 彼女の気持ち

    高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 僕の男友達が日本の高校で僕の彼女と同じクラスなのですがその友達が「彼女可愛くなってるよ」と メールが着ました。 彼女に「00がお前のこと可愛くなってるだってさ笑 楽しみにしてるね」と送りました。 彼女変な気持ちになってしまっているでしょうか? お願いします。

  • 彼女へのメール

    高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 僕の男友達が日本の高校で僕の彼女と同じクラスなのですがその友達が「彼女可愛くなってるよ」と メールが着ました。 彼女に「00がお前のこと可愛くなってるよだって」と送るのはいいですか?そんなこと言わなくてもいいでしょうか? もう一文くらいいじった感じで送りたいのですがどんな感じで遅ればいいでしょうか? お願いします。

  • 彼女へのメール

    高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 僕の男友達が日本の高校で僕の彼女と同じクラスなのですがその友達が「彼女可愛くなってるよ」と メールが着ました。 彼女に「00がお前のこと可愛くなってるよだってよ笑笑あいつに言われても嬉しくないよな」って送るのは良くないですか? 他にいい言い方ありますか? たくさんの回答待ってます。 お願いします。

  • 彼女へのライン

    高3男子 日本に同い年の彼女がいます。自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女が今年の夏に手術したのでまだリハビリしてるのか聞いたら週一回か2回しているそうです。でも今日 で終わって次は3月に診断があるそうです。勉強心配された笑とか言ってました。 そんな感じのLINEがきたのですが次どんな内容を送ったら勉強とか頑張ろうと思いますか。 お願いします。

  • 彼女へのLINE

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」と送ったら、 「ありがとね、00も大変だと思うのにいろいろ さすがにここまで来るといろいろ焦っててね… いつも気使わせてごめんよ. ほんとありがと.」と着ました。次何と返せばいいでしょうか? あと何に焦っていたのでしょうか? 「何に焦っていたの?」と聞いてもいいでしょうか? お願いします。

  • 彼女へのLINE

    高3男子 日本にもうすぐで付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 自分は今留学しているので遠距離恋愛をしています。 彼女に一昨年「もう直ぐ12月だね」とLINEをしました。 既読にな ったのですが返事が来てません。 今日12月になったので「12月だね もう遠距離になった時間の方が長くなったね」みたいな内容を返事がきてないのに送ってもいいでしょうか? お願いします。