• ベストアンサー

彼女にLINEしていいか?

高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 僕の男友達が日本の高校で僕の彼女と同じクラスなのですがその友達が「彼女可愛くなってるよ」と メールが着ました。 彼女に「00がお前のこと可愛くなってるだってさ笑 楽しみにしてるね」と送りました。 返事がかえってこないのですが彼女がtwitterで「次は5月か 頑張ります!」とツイートしていました。 メールの返事は帰ってきてないのですが、返信ないまますぐに「5月何かあるの?」と次の話題というか彼女にメールしてもいいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikayarin
回答No.1

大人なメールが打てましたね 時差を考えても、時間的順序を考えても、妥当に思えますか? つまり、あなたがメールした時間、彼女は寝ているだろう時間だったりとか、学校やバイトであろう時間だったりとかではないですか? そして、あなたがメールを送った あとで 彼女が「5月頑張る」と書き込んでたのですか? それとも、あなたのメール 届く前にですか? 時差を計算した上で考えてね あなたからのメールが届いた時間の あとに 彼女が書き込んでたなら もう 彼女の中であなたへの思いはないです 残酷なようですが かれしへの返信より 先に 他の人へ発信する 書き込み しかも彼氏の知らない内容を・・・なんて ありえませんよね? その上で ご自分で どうされるか ご判断ください