• 締切済み

子供の面会交流について教えて下さい

sheshesheの回答

• shesheshe
回答No.3

もうちょっと裁判官の心証を良くするようなことがなければ、現状はかわらないですよ。 不倫して、 不倫相手と子供つくって、 認知もせずに、 精神的な病気で、 無職で、 養育費ゼロ。 それでも父親との面会が必要って考える人もいるでしょうが、 裁判官がそういう人にあたればいいですけど、 普通はどういう目でみられるかわかりますよね。 敗戦処理って言ってるぐらいだから、奥さまに対しての反省もないのでしょう。 離婚したくて不倫、子供の面会は主張。 どう考えても矛盾してますよ。 子供の親権を取る、或いは面会したければ、 不倫しないで離婚主張するが筋ってもんで、 不倫まで奥さんのせいってニュアンスでは誰も納得しないです。 月一回2時間。 長期休暇は宿泊あり。 でしたら、十分ではないですか? 養育費を支払えるようになったら、面会を増やすって約束でもしておいたらどうでしょう。