• 締切済み

男性は

1、付き合う女性のセックス経験をどれくらい重視しますか? 2、キスとセックスなら、どちらが好きですか? *卑猥な表現があった場合、通報します。 リアルな比喩を求めていません。

みんなの回答

• 150715
回答No.1

確認です。 >付き合う女性のセックス経験をどれくらい重視しますか? 『重視』ってどういう意味ですか? 経験があったほうが(テクニック的に)いい(=重視)と考えるのか、 逆に経験が無いほうがいいと考えるのか。 前者ならそんなに重視しません。年齢相応なら。 後者なら、経験が無ければ無いでもいいです。たぶん、一般男性はこれは無い方がいいんだろうなぁと思います。 >キスとセックスなら、どちらが好きですか? セックスです。っていうか、キスも含めたセックスだと思うのですが。。。 違うのかな?

9eqlc19131
質問者

お礼

価値観を聞いてるので、思った通りに回答していただければ結構です。 ありがとうございました。