• ベストアンサー

英字ニュースのタイトル

こんばんは、私は今「umano」というアプリを使って、英語の勉強をしています。 そこで疑問なのですが、タイトルが全単語最初の一文字だけ大文字になってるんです。 例)「Obama Responds To Heckler On Immigration Reform: It Won't Be As Easy As Shouting 」 タイトルをつける時はこのようなルールがあるのでしょうか?それはニュースだけですか?理由はどうしてですか? ご教授ください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。  タイトルをつける時はこのようなルールがあるのでしょうか?     はい、そうです。 2。  それはニュースだけですか?     本の題、映画の題、店の名前(これはいろいろありますが)など、極めて普通です。 3。   理由はどうしてですか?      慣習です。

bacter1a
質問者

お礼

回答ありがとうございました。