• 締切済み

たれない  「タレ差し」

焼肉きんぐで使っているタレ差しが、 大容量で、中身も見えて、しかもたれない素晴らしいものでした。 どこのメーカーの商品かご存知の方いませんか? ネットで探しても、醤油用はあるのですが、「たれ」や「ソース」など高粘度、ゴマなど の液体でも使えるものを探しています。

みんなの回答

• doingon
回答No.1

弁慶 ソースウェアシリーズ とんかつソース入れ 280cc http://homepage2.nifty.com/shincoo13/1285.html では?

daddysakai
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速注文してみました。