• 締切済み

メールの入力が出来なくなりました

Hotmail のOutlookを使用していますが、入力が出来なくなりました。 タイトルの欄は入力できるのですが、メッセージの欄は、 例えば「おはよう」とローマ字入力すると「おhあyおう」となります。 他のWebメールは問題ありません。 私のパソコンの環境は、 windows7でIEはver11です。 IEのバージョンアップしたばかりです。 よろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

outlook.com は、いまだに IE11 に対応していないようです。 Firefox なら普通に使えそうなので、Firefox でどうぞ。 IEとFirefoxは併用できますので、気軽にお試しください。 http://www.mozilla.jp/firefox/

ike4626
質問者

お礼

情報有り難うございました。 Ver.10に戻したら、回復しました。