• 締切済み

文字入力すると重複

文字入力すると、重複表示されます。 例えばローマ字入力で「A」をタイプすると「あa」と表示されます。 これはIE(バージョン6.0)上のみで、ワードなどでは普通に入力できます。 WIN XP IE6.0 IMEスタンダード2002 Ver8.1 ほかに何か必要な情報があったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コントロールパネルのキーボードで調整しても駄目ならキーボードの故障を疑います。

hoku247
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 キーボードの故障ではないのはわかっていたのですが、 原因がつかめず四苦八苦しました。 結果、ウィルスでした。駆除して普通に使えるようになりました。 回答、ありがとうございました。