• ベストアンサー

Netskyの特長教えてください

Netskyってなんですか? たくさんの種類あったりします? 普通のメールと見分ける楽な方法あったら教えてください。 もしきたらどうすればいいですか? やっぱただ捨てるだけかな・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> Netskyってなんですか? 最近はやりのコンピュータ・ウィルスです。 > たくさんの種類あったりします? こちらのサイトから、netskyで検索してみて下さい。 確認されているだけでも数十種類あります。 symantec - search http://www.symantec.com/region/jp/search/index.html > 普通のメールと見分ける楽な方法あったら教えてください。 ウィルス検査ソフトを導入して下さい。 あとは、種類毎に違いますし、特に特徴が無いですね。 ・添付ファイルがついている ・変なタイトル ・大量に送られる とか。 > もしきたらどうすればいいですか? 開かずに削除です。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/search/index.html
shungo
質問者

お礼

neKo_deuxさん、ありがとうございました。 うちのパソコンにもシマンテックは入ってるのですが Netskyについて詳しく知りたかったのでこのような質問をしてみました。 とても参考になりました^^