• 締切済み

諦めるべきかどうか。

自分は20代男性です。 職場に同じ年で好きな人がいます。その人とは仲はいいです。でも付き合ったりとかそういう関係じゃないです。 その人はクリスマスに彼氏とデートするそうです、しかも24.25の2日間です。 付き合ってると知ってから諦めようと思ってもう3ヶ月経ってしまいました。 ほかに出会いとかもないので、相変わらずなかなか諦められないんです。 この前も誕生日だからってわざわざプレゼントいただきました。 周りにも気を使えるしすごくいい子だなぁと思ってます。 結婚とか同棲しているわけではないのと、その子はアルバイト・相手は警察官でちょっと変わったカップルなわけですが今は楽しいんだろうなと思って見守っている感じです。 諦めるべきと言われても正直諦められるわけないとは思うのですが、 まだ望みはあると諦めずに接していれば可能性は0ではないとおもいますか? 同じようなことがあったけど私は付き合えましたとかそういう経験談とかもしあれば教えて欲しいです。 ふざけた回答意外でしたら、どういう意見でも参考にさせていただきます。回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

諦めた方が良いんじゃない? 相手が警察官なら将来安定ですよ。 彼氏いる時点で男らしく諦めなさいな。 次に行くべきですよ。 0%とは言いませんけど。

• kawa0818
回答No.1

自分も今同じ気持ちです。 諦めたいって思ってますけど、それができたら何にも苦労しないですよね。 私も人の事言えるたちばでゎないですけど、自分がどうしたいかだと思いますよ。 諦めるが1番だと思う人 終わるの待つ人 人それぞれだと思いますよ(>_<)