• 締切済み

Skype のパスワードについて

Microsoft アカウントで Skype を利用しています。 Skype のプロフィールを変更しようとすると、パスワードを求める画面が出てきました。Microsoft アカウントのパスワードを入力したのですが、 「パスワードが正しくありません。 もう一度、入力してださい。」 と表示されてしまいます。 Skype のパスワードと Microsoft アカウントのパスワードは同じではないのですか?

noname#187820

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.3

マイクロソフトのアカウントとパスワードを使って。Skypeに登録をしていればマイクロソフトのパスワードでサインが出来ます。 SkypeとMicrosoftは別企業でしたが、今年の四月からMicrosoftのMessenger等と統合をされています。

質問者

補足

Microsoft アカウントのパスワードを入力しているのですが、うまくいきません。

• yama1718
回答No.2

https://support.skype.com/ja/faq/FA109/ ここを参考にしてSkypeのパスワードを再発行します。

質問者

補足

URLのページにある、「パスワードを忘れてしまいました...」にある手順を試してみたのですが、 「申し訳ございませんが、トークンが認識されません。再入力するか、別のトークンを取得してください。」 というメッセージが表示されてしまいます。何度やり直しても同じ結果です。

• maiko0318
回答No.1

skypeはmicrosoftの製品ではありませんので、 独自にユーザー名とパスワードがあります。