• ベストアンサー

アウトルックとスカイプのリンク解除について

アウトルックのプロフィールをみるとスカイプが有効になっていますと表示されていますが、 スカイプのアカウントを削除してしまったのですが、その場合この有効は解除、変更できませんか

noname#215803
noname#215803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Outlook.comのアカウントですね? その場合は、次のページを参考に、同Microsoftアカウントでskype.comにサインインできないですか? できれば、案内の手順で解除出来ると思います。 (MicrosoftやFacebookのアカウントからSkypeアカウントのリンクを解除する方法を教えてください) https://support.skype.com/ja/faq/FA12211/