• 締切済み

うちの母が大変

こんにちは。当方母子家庭の男(23)です。 母親(43)とワンルームで二人暮らしをしています。 その母親が大変なのです。 私にパンチを連発してきます。 胸にボコボコと何十発も高速で連発してきます。 母親はそこらの女性と比べるとかなり強靭な肉体を持ち、腕相撲も非常に強いです。 脱ぐとうっすらと腹筋や腕・足の筋肉の線が見えています。 顔やスタイルは普通に綺麗です。 女性なのに何という力なのだろうと毎回思います。 顔にはビンタを何十発も高速連発してきます。 とにかく力が非常に強く、全身が筋肉の塊のようなものです。 酒(ウォッカなどのきつい酒)を結構飲んでおり、シンナーも吸っており、これらを切らすと普段以上にパンチやビンタを連発してきます。 母は当方が幼いころに離婚しており、直後に現在の家に引っ越してきて、そのころからずっとこの調子です。 リコーダーが得意なのですが、これが母の唯一の取り柄だと思います。 とにかく途轍もない威力のパンチとビンタを連発してきます。 無言・無表情でひたすら連発してきます。 それから、顔は綺麗なのですがとても息がくさいです。 皆様の母親はどんな感じですか? どこの母親も皆こうなのでしょうか? 【母のスペック】 ●生年月日:1970年6月5日 ●血液型:B型 ●身長:165cm ●体重:58kg

みんなの回答

• 6xb
回答No.6

はけ口が欲しいのですな 自分の身体を持てあましている 母親です 好きな人は居ないのですか

• cxe28284
回答No.5

昔と違って栄養の行き届く昨今43歳なんてまだお若いし、健康だし、いわゆる 欲求不満なんじゃないですか。息子さんがそんなこと気にかけるのは嫌でしょうが、 相性の良いボーイフレンドが出来ればいいですね。よそ様の家庭を荒らすのは考え物ですが、 母も女なりです。

• heisenberg
回答No.4

普通じゃないことは、明白ですね。 原因は分かりませんが・・・。 殺されないよう、気をつけてください。

回答No.3

この際、貴方も、強靭な肉体と腕っぷしを身につけられたらどうでしょうか? しかし、シンナーはまずくないですか? 警察に通報!!が、お母さんのためには、いいと思いますよ。

noname#233330
noname#233330
回答No.2

>どこの母親も皆こうなのでしょうか? そんな訳ないじゃないですか。お母さんの状態が悪化しないうちにお医者さんとか、政府の窓口に相談すべきです。

• kano20
回答No.1

とても特殊な親子関係だと思います。 ワンルームで一緒に暮していることではなく、母親の身長体重まで把握している23歳の息子と言うのはそうはいません。