• 締切済み

富士通FMV DESKPOWER

【どなたか教えてください。】 パソコンが重くなってきたので、いらないアイテムを削除しました。 何日かたって、音楽でも聞こうと思いsony「ソニックステージ」を立ち上げましたが音がでません! すぐにメーカーに連絡しましたが、購入時付属のCDから再インストールするよう言われました......?? 家中探して見ましたが見つかりません!CDからの再インストール意外に方法は無いのでしょうか? どなた様か、わかる方教えてください。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.3

ソニックステージのダウンロードが修了しているから 下記が使えませんか? http://www.sony.jp/support/audiosoftware/install/index.html 音楽以外の音は出ていますか?パソコン起動時の音等です これが出ていない場合は パソコン側のドライバが消えている可能性が有ります デバイスマネージャーで確認して?等が出ていれば消してしまっていますから パソコンのドライバが必要です DESKPOWERは富士通のパソコンのシリーズ名ですから 型番が分かりませんか? ドライバが別にCDで有る物 ハードディスクに組み込まれた物等年式等で違ってきます ちなみにパソコンが思い場合はメモリ追加と不要ファイルの掃除で変わってきます 下記を参考にして下さい http://www.pc-master.jp/mainte/cleanup.html http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

• logner
回答No.2

ドライバーの問題であれば富士通のHPからダウンロードすればいいだけです、 持っているPCの型番、ドライバー などで検索かければ見つかるでしょう。 ただドライバであれば何も音がでない状態のはずです。Windowsの起動音とかも。

• lv4u
回答No.1

>>パソコンが重くなってきたので、いらないアイテムを削除しました。 どのようにして「いらないアイテム」と「必要なアイテム」を区別したのでしょうか? 自分で必要なファイルを削除してしまったのでしょうね。 >>家中探して見ましたが見つかりません!CDからの再インストール意外に方法は無いのでしょうか? たぶん、そうでしょうね。知識があれば、あるいは可能かもしれませんけど。 でも、今後のことを考えて、再インストール用のCDを手元に置いておく必要があると思います。「CDを無くしました」として富士通かそのソフトメーカに連絡して対処(購入)をお願いすることになると思えます。