エプソン複合機EP-704Aの印刷給紙について困っています

このQ&Aのポイント
  • エプソン複合機EP-704Aの印刷給紙について困っています。紙がつまり何度も給紙をしたあと、つまりは改善しました。
  • 複合機画面上に[詰まった用紙と同じサイズの用紙を、縦方向に一枚セットし...。]何度も表示されるので繰り返し給紙の作業を行っていますが、画面表示は変わりません。
  • 給紙はスムーズに行えていますが、この問題が解決する方法についてお知恵を拝借したいです。
回答を見る
  • 締切済み

エプソン複合機EPー704A 印刷給紙

EPー704A 紙がつまり何度も給紙をしたあと、つまりは改善しました。 複合機画面上に[詰まった用紙と同じサイズの用紙を、縦方向に一枚セットし...。]何度も表示されるので繰り返し給紙の作業を行っていますが、画面表示は変わりません。尚、給紙はスムーズに行えています。どうすればいいのでしょうか???困っています。

みんなの回答

noname#191725
noname#191725
回答No.1

紙つまりが解消したら、プリンターの電源をオフにして少し時間をおいてから再び、電源オンにしたらどうでしょうか。 これはプリンター内のメモリクリアの操作なんですけれど、これでも治りませんか。

junjun0629
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、同じ状態なんです。 困りました。