• 締切済み

火災保険について

現在加入している住宅金融公庫の火災保険が3月で切れます。 新たに加入を検討していますが、どこがいいとかありますでしょうか。 現在の保険は損保ジャパンが幹事で何回かやりとりしましたが特に不満はありません。 ただ、JAの建更を筆頭に良いものもあるではと思います。 地震・風害・家財も入ります。 色々教えてください。

みんなの回答

回答No.3

お勤め先で保険の斡旋など無いでしょうか?  生命保険にご加入なら同じ会社で火災等も入れますので喜んで契約を取りにくると思いますよ。  それほど値段が変わらいはずですので、あとは担当のやる気で選ぶのも一考かと思います。

• seble
回答No.2

JAね。 軽損で30万ほどの請求を出していますが、半年経ってもおりません。なんなんだか。

• aokii
回答No.1

SBI損保を検討してみてください。 http://www.sbisonpo.co.jp/kasai/